« おもてなしの日♪ | トップページ | おうちでおもてなしフルコースランチ♪ »

2013年2月10日 (日)

リメイク*一輪刺し瓶

P2106712

おもてなしにバッチリなお花を飾るアイディアをひとつPhoto_2

…といっても、

空きビンに、

びりーっと破いた米袋と*

お気に入りの紙と*

革紐を結んだだけで完成っ(*^.^*)3

P2106713

革紐は、結んだ片方の紐だけを長くして、くるくるにPhoto_3

くるくるは、エンピツで軽くこそぐようにしてあげれば出来ますヽ(´▽`)/

簡単ですが、空きビンも素敵に飾れる子になります゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

Photo_5

 

P2096708

子供たちが焼いたレーズンパン2

手前がSOUちゃんで、奥がMI-ちゃん!

私も焼いたのですが…

まだ撮影が追い付いていないのでまた後日に載せます(*´v゚*)ゞ

 

今日はとうちゃんの大切なお友達がいらっしゃるので、

とうちゃんは前菜からメインまでを。

私はパンとデザートを。

担当して、おもてなしをしますPhoto_4

下準備は昨日のうちにしたので、

今から一輪刺しに入るお花を買いに出かけなくちゃあ~( ´艸`)

いってきま~~す(。・ω・)ノ゙ Photo_6

 

 

 

Ac

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング*

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑にほんブログ村

Acc

皆様のポチっとにパワーもらっておりますっPhoto_7

ありがとうございますっっ(Pq'v`*)Photo_8

|

« おもてなしの日♪ | トップページ | おうちでおもてなしフルコースランチ♪ »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/49305245

この記事へのトラックバック一覧です: リメイク*一輪刺し瓶:

« おもてなしの日♪ | トップページ | おうちでおもてなしフルコースランチ♪ »