« お弁当用、スプーンできました | トップページ | お惣菜パン5種。 »

2013年2月 1日 (金)

くるくるお箸袋♪

P1316568

昨日は予定通りにSOUちゃん用のお箸入れを製作しましたPhoto_8

どんなのがいい?とSOUちゃんに尋ねた所、

「とうちゃんの同じの!色も一緒で、くるくるするのね?」

と言われたので、

とうちゃんのお箸袋と同じチェック生地で、

紐で巻いて留めるタイプにしました( ´艸`)

P1316571

内側は少し違ってもいいだろうと思い、車柄2_2

スプーンとお箸がピッタリ収まります(◎´∀`)ノ

P1316572

ぴーったり、収まるんですよ???

でも、明日からはアンパンマンのお箸と、

スヌーピーのスプーンを持っていきたいんですって~(ノω・、)Photo_9

どうも木のお箸とスプーンは使いづらいらしい(;´▽`A``

母、精進いたしますっっ(つд⊂)Photo_10

 

Enn2_3

 

P1316564

ある日のおべんとさんっ3_2

半分ケチャップライスなので、半分海苔アートな日ヽ(´▽`)/

P1316565

とうちゃんがお仕事先の方からお土産に頂いた子Photo_11

NY生まれのキャラクターなのだそう(*^.^*)

いやぁ、本物はおとぼけっぽい表情なのに、

海苔は恐い感じになっちゃったかな((ノ)゚ω(ヾ))Photo_12

 

Enn2_3

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑にほんブログ村*

ハンドメイド作家志望ランキング1位Photo

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング*

リメイクランキング2位Photo_2

 

いつもポチっと頂いて、ありがとうございますm(. ̄  ̄.)m

コメントやポチっとに元気頂いて、

今日もやるかーっ(*ノv`)ノPhoto_3

と、

家事*育児*作りものに向かっていけますPhoto_4

今日もガンガン突進してきます---ッヾ(´ε`*)ゝ

|

« お弁当用、スプーンできました | トップページ | お惣菜パン5種。 »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
「とうちゃんと同じの!」って言うSOUちゃんの気持ち
とってもよくわかるなぁ~
とうちゃん=大人…
もう立派なお兄ちゃんですからねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
とうちゃん=大人=SOUちゃんの公式が出来てるのかも
ホント、子供の発想って純粋で可愛いnotes

ブログランキング
ここ(最後)に付いていると忘れなくってありがたい!
うっかり応援ポチッと忘れがあるので
「こりゃイイscissors」なんてひとり言coldsweats01

投稿: mahiru | 2013年2月 1日 (金) 20時12分

✿mahiruさん✿
こんばんは♪*
*
おぉお~!
確かに、と頷けてしまう公式です(o゚3゚b)!
いつも「とうちゃんと同じくらいご飯が食べたい」とか
「同じお仕事したい」とか言っています*
ほんと!頭の中でイコールで結ばれているんでしょうね~(*^^*)
*
なんと!!!
ココログでもポチっと頂いているのにshine
ブログランキングでも応援頂けるなんて…ッ(p´∀`q)゜o。。
更にナイスアドバイスを!ありがとうございます♡
では今日の記事から、
最後にポチっと貼りつけてみることにします(*゚∀゚*)b

投稿: gan★gan | 2013年2月 2日 (土) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/49080571

この記事へのトラックバック一覧です: くるくるお箸袋♪:

« お弁当用、スプーンできました | トップページ | お惣菜パン5種。 »