« 飾りコーナーに額縁* | トップページ | 30品目プレートランチと、本音。 »

2013年2月14日 (木)

白黒リネンと、革のブックカバー*

P2126769

頼まれもののブックカバーを作りましたヽ(´▽`)/Photo_2

P2126762

表紙には本革のポケット*

P2126760

裏表紙は黒いリネンと合わせて、

鍵と“本”の刺繍*

P2126764

内側はリバティ生地(*^.^*)

P2126765

本を入れてみるとこんな感じPhoto_3

掛け紐には消しゴムはんこを押しました(o・ω・)ノ

P2126771

好きだと聞いたケロちゃんをポケットに忍ばせて、プレゼントPhoto_4

実は右側のビニールの袋だけではサイズが合わなくて、

英字新聞と組み合わせて丁度いいサイズに仕立てた包装袋。

思いの外良い具合にまとまってくれましたPhoto_5

ブックカバーがたくさん活躍できますように~ヽ(〃v〃)ノ

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

ランキングのバナーを新しく作りなおしてみましたっヽ(´▽`)/Photo

よろしければっ*応援お願いいたします5m(. ̄  ̄.)m

|

« 飾りコーナーに額縁* | トップページ | 30品目プレートランチと、本音。 »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/49366564

この記事へのトラックバック一覧です: 白黒リネンと、革のブックカバー*:

« 飾りコーナーに額縁* | トップページ | 30品目プレートランチと、本音。 »