« おうちでおもてなしフルコースランチ♪ | トップページ | 白黒リネンと、革のブックカバー* »

2013年2月12日 (火)

飾りコーナーに額縁*

P2126778

我が家の飾り棚に、

以前に作ってもらって加工した額縁を飾りました( ´艸`)

P2126779

それに合わせて葉っぱも植え替え…

あっPhoto

そしたらこれまた以前に作ったオーブン粘土の鉢植えプレート

の名前が合わないことに(;´▽`A``

うーん、、…まぁ、いっか~\(;゚∀゚)/

アバウトなA型、gan★ganでございましたPhoto_2

 

44

 

P2126774

遅ればせ!!になりましたが、

我が家の2月のカレンダーもお披露目Photo_3*

P2126776

今月はMI-ちゃんのお写真と共に、

バレンタインデーのある月なので、ラブリーな雰囲気にしてみましたPhoto_4

 

44

 

P2116757

朝起きたら、お顔に傷が出来ていたSOUちゃん。

「なんでぼくだけ~?なんで~~??」

と聞かれたとうちゃんが困った末に…

「そういう時もあるんだよ」

と答えておりました(;´∀`)ゞ笑

 

 

 

Ac

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング*

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑にほんブログ村

Acc

ポチっとバナー貼りつけてみております(ノw`*)ノ

いつもありがとうございますU

|

« おうちでおもてなしフルコースランチ♪ | トップページ | 白黒リネンと、革のブックカバー* »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

ん?この傷はもしや、小さなお譲ちゃまの仕業ですか?
何でぼくだけーですよね(笑)
私も息子にいつも掴まれたりパンチされたり(^_^;)
いい距離にいないとやられっぱなしです(笑)
でもこの兄妹ショット見てたら癒されます❤
三人目の奔放さと女子の強さに、
ますますお兄ちゃん泣かされるのかなぁ(*≧m≦*)

投稿: maii | 2013年2月12日 (火) 21時31分

✿maiiさん✿
わー!maiiさんもやられてっぱなしですかー!★
私も髪の毛掴まれて2,3本抜き取られ
「ぎゃー!」
って、しょっちゅうです。笑
本当に朝起きたら出来ていたので!
ぼくだけ!の犯人は未だ謎に包まれているのですが…
確かに、これからそんな風にやられたり泣かされる
お兄ちゃん、それこそしょっちゅう☆
になるんだろうな~~(;´-∀-`)ゞ笑

投稿: gan★gan | 2013年2月14日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/49355305

この記事へのトラックバック一覧です: 飾りコーナーに額縁*:

« おうちでおもてなしフルコースランチ♪ | トップページ | 白黒リネンと、革のブックカバー* »