« 赤ちゃん用*リネンとレースのスカート | トップページ | かばんとみかんとクオカ。 »

2013年3月24日 (日)

キャラメルワッフルにプリンジャム♪

P1010160

昨日から、SOUちゃんが春休みに入りましたPhoto_2

家で一日過ごすと、

「おなかすいた~~」

と何回も言うので(;´▽`A``

幼稚園でもこうなのかなーPhoto_3

って、心配になります(-∀-`;)笑

 

昨日のおやつはっ*

キャラメルソースを生地に入れた、キャラメルワッフル(*^.^*)

ソースを加えた分、砂糖を控えたら甘くなさすぎたので…

頂き物のプリンジャムをのせていただきましたPhoto_3

 

Photo

 

P1010164

MiKOちゃん用のスタイが完成2

と、言っても本当は…

SOUちゃんが赤ちゃんの頃にママンが作ってくれたもの\(;゚∀゚)/

留め具を付けてね~って渡されて、

そのままで“作り途中の箱”に放置されていましたPhoto_5

ごめんなさいー゚゚(´ロ`)°゚

MiKOちゃんに目一杯活躍させてもらいます-Photo_6

P1010162

留め具は、マジックテープにしました*

飾りボタンに付けたのは、

ママンメイドの水色生地とレースのくるみボタンPhoto_7

P1010163_2

ちょこんとくまさんワッペンがかわいいです((w´ω`w))

 

Photo

 

Dvc00024

公園も混むほどの暖かい日があるようになりましたPhoto_9

かと思えば、

今日なんかはストーブが消せないほどに寒くってPhoto_10

その気温差のせい?か、

MI-ちゃん&MiKOちゃんはお腹を壊しちゃったようです。。

小さな体から、

きゅるきゅるきゅる~~

っといかにもお腹の壊れてそうな音がするので、

とても可哀そう(゚∀゚|||)Photo_11

早く治りますように(p_q*)!!!

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

2つのランキングぽち!を貼りつけています(ノw`*)

いつも、ありがとうございますPhoto_12

|

« 赤ちゃん用*リネンとレースのスカート | トップページ | かばんとみかんとクオカ。 »

ある日のおやつ」カテゴリの記事

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

プリンジャムにノックアウトされました(=´Д`=)ゞ
最高の組み合わせですねheart04
スタイのクマさんがプラリンコしているのが
カワイイ~~(*´ェ`*)
お腹のキュルキュル早く良くなりますように…

投稿: ずっか | 2013年3月24日 (日) 17時47分

✿ずっかさん✿
キャラメル×プリン、
間違いないですよねっ(ノ▽〃)
お写真だけでもノックアウトしてもらって、
嬉しいなぁ~♪*
*
そうなんですー!
プラリンコが良い感じですよねヾ(●´v’)ノ
ありがとうございます♫

投稿: gan★gan | 2013年3月25日 (月) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/50921120

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメルワッフルにプリンジャム♪:

« 赤ちゃん用*リネンとレースのスカート | トップページ | かばんとみかんとクオカ。 »