« 木の、フラットプレート* | トップページ | キャラメルワッフルにプリンジャム♪ »

2013年3月23日 (土)

赤ちゃん用*リネンとレースのスカート

P1010121_2

乳児だってオシャレにきめてお出かけさせた~い( ´艸`)

ということで、

MiKOちゃん用のスカートを作ってみましたPhoto

P1010154

生地は、小花柄のリネンを使っていますPhoto_2

P10101548

裾にはフリっフリのレース(/ー\*)

実は私用のリメイクドレスを作った時に使ったレースを再利用3

P1010155

首の後ろでリネンの紐を結ぶようにしました* 

ウサギちゃんの飾りボタンも付けました(*^^*)

P1010156

後ろはこんな感じPhoto_3シンプル仕上げ。

P1010128_4

SOUちゃんが撮ってくれたお写真ですPhoto_4

スカートを眺めてくれているみたい??Photo_5

気に入ってもらえたかしらぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

2

 

P1010148

ある日のお弁当*

アンパンマンブロック海苔弁2_2

アンパンマンのキャラクターの顔パーツがいっぱいのブロックで、

今、MI-ちゃんが一番お気に入りのおもちゃです*

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ランキングを張り付けています~Photo_6

ぽち!いつも、ありがとうございます(人・㉨・)

|

« 木の、フラットプレート* | トップページ | キャラメルワッフルにプリンジャム♪ »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

とってもステキなレースですね♪
カワイイheart01カワイイheart01
MIKOちゃんとってもカワイイ(*´ェ`*)heart04
SOUちゃんの撮った写真、とってもいい感じcatface
海苔弁、アンパンマンブロックってところがまたイイ!(≧∇≦)
お気に入りのおもちゃがお弁当になって嬉しいね~happy01

投稿: ずっか | 2013年3月23日 (土) 18時21分

✿ずっかさん✿
たくさんお褒め頂いて、
ありがとうございますー(人・㉨・)!!!*
子供の撮ったお写真は案外良いものがあったりして、
驚かされる時があります(〃゚艸゚)
*
アンパンマンブロック弁、
四角いアンパンマンはちゃんとアンパンマンに見えるのかな?!
と不安でしたが、ちゃんとアンパンマンに見えて!
アンパンマンってすごいなぁと思いました♪笑

投稿: gan★gan | 2013年3月24日 (日) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/50901454

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん用*リネンとレースのスカート:

« 木の、フラットプレート* | トップページ | キャラメルワッフルにプリンジャム♪ »