« バザー用* はんこのランチョンマット | トップページ | 我が家の★GW »

2013年4月28日 (日)

結婚お祝に*2種のパンと手さげバッグ

P1010837

昨日は、私の地元の同級生*Kちゃんの

ウエディングパーリーPhotoに、出掛けてきました…ッ(ノ∀`)・゚・。

結婚て…良いものですねPhoto_3

笑顔いっぱい、幸せいっぱい、

そんな新郎新婦のお二人を見てほっこりしてきましたPhoto_5

お写真は↑パーティーの最後にみんなで灯したロウソク*

火を付けると、色が次々に変わる、不思議なロウソクw(゚o゚)w

素敵でしたPhoto_16

 

そして、成人式以来に会う幼なじみとの時間も、楽しかったなぁ*

とんでもない久しぶりなのに、

それでも気遣いとかなく話せる感じが懐かしくて嬉しくて3

大人になると、

それぞれの時間や場所があって、

なかなか会えなくなるけれど…

本当に会いたければ、会いにいかなきゃいけないな、と思う…

子供が、とか遠いし、なんて色んなことを理由に

自分から連絡したり動くことが出来なくなっていていかんーっPhoto_6

目指せアクティブ母Photo_7

こんな機会をくれたKちゃんに、ありがとう(*v.v)。

ずーとずーっと幸せなおふたりで…Photo_9

 

 

P1010799

結婚のお祝いになにかプレゼントを…

と思ったものの、

お久しぶりすぎてどんなものが好きか分からず((ノ)゚ω(ヾ))Photo_10

「きっと嫌いな人はいないはずっPhoto_11

ということで、パンを焼くことにしました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

カスタードたっぷりのクリームパンと2

P1010801

牛乳とはちみつごねのリッチな白パンですPhoto_11

P1010783_2

それでこちらは↑

そのパンたちを入れるために製作したバッグです(・∀・)

よく、洋服屋さんなどのショップバッグが

布製でのちのちも使えると嬉しいので、

そんなイメージで…作ってみましたヽ(´▽`)/2_2

紙袋の代わりの布袋なのですが*

伝わるでしょうか…??

 

 

 

P1010852

さてさて、私がパーティーに出かけている間、

我が子たちはどうしていたかと言うと…

なんと、ママンのお宅でとうちゃんとお留守番Photo_12

先日美容室に行かせてもらって、

初めて3人を預けて、

その時はMiKOちゃんがひどい大泣きだったそうで…

今回は美容室以上に長い時間離れるのでドキドキPhoto_13

していたのですが、

SOUちゃんMI-ちゃんはもちろん、

MiKOちゃんも

どうしようもなく泣くことはなく、

良い子でいてくれたのだそうですっ( ´艸`)Photo_14

みなさん、本当にありがとうー。゜゜(´∀`。)°゜。

リフレッシュして、充電させてもらった分、

またたくさんがんばれそうですっ3_2

しかし…

3人の同じアングルお写真…

そっくりだなぁー。(・_・ )( ・_・)(・_・ )笑

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたっつのランキングに登録しています(0゜・∀・)

ぽちっ*いつも、ありがとうございますPhoto_15

|

« バザー用* はんこのランチョンマット | トップページ | 我が家の★GW »

ぬいもの」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/51414904

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚お祝に*2種のパンと手さげバッグ:

« バザー用* はんこのランチョンマット | トップページ | 我が家の★GW »