« 蔵開きへおでかけ♪ | トップページ | バザー用*お弁当グッズ »

2013年4月22日 (月)

生後5カ月18日★初寝返り★

Clo_29

幼稚園のバザー用のもの作りが続いております(ノ▽〃)

アクセサリー以外のものも作りたいので…

P1010727

ぞうさん&きりんさんヘアゴムを追加で作ったところで、

とりあえずヘアアクセサリー作りはおしまいーっ(*v.v)。Photo

お次はお弁当グッズを作っていきたいと思いますっヾ(´ε`*)ゝ

 

Photo_2

 

P1010732

MIKOちゃんがっPhoto_3

MIKOちゃんがついに昨日、ねがえりを達成しましたーっヽ(´▽`)/

わいわいヽ(〃v〃)ノわーいヾ(*´∀’*)ノ

背景ひどい散らかったお部屋で申し訳ないですがPhoto_4

達成直後のお写真です↑( ´艸`)

しかも寝返る瞬間は見れなくて…

みんなのお風呂とご飯作りでばたばたしている間に、

気付いたら寝返っていて、

届く所にあった欲しいおもちゃを集めて遊んでいましたPhoto_5

本人も達成感を感じているのか、なんだか嬉しそう??!( ̄ー+ ̄)

次は寝返りの瞬間を見せてねっ(/ω\)Photo_6

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ランキングに参加しております(Pq'v`*)

ぽち!にパワーいただいて、今日もがんばりますっPhoto_7

|

« 蔵開きへおでかけ♪ | トップページ | バザー用*お弁当グッズ »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

おう~MIKOちゃんついに寝返り成功scissors
shinecongratulationsshine
これからハイハイして、動きが激しくなってきますね。
寝返りポーズのMIKOちゃん、気のせいかな?
いつものMIKOちゃんと表情が違って見えるeye

投稿: mahiru | 2013年4月22日 (月) 21時30分

✿mahiruさん✿
ありがとうございますー!!!ヽ(〃v〃)ノ
これからハイハイまではきっとすーぐですね!
目が離せなくなりそうです★
ほんと、お写真いつもと違って見えますネ(*^^*)
意思がつよそ~うな感じになってきた気がします!!

投稿: gan★gan | 2013年4月23日 (火) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/51328871

この記事へのトラックバック一覧です: 生後5カ月18日★初寝返り★:

« 蔵開きへおでかけ♪ | トップページ | バザー用*お弁当グッズ »