« お花見と、動物園♪ | トップページ | バザー用ヘアゴムと、ネイルサロンへ♪ »

2013年4月16日 (火)

子供*フォーマル用髪飾り

P1010657

昨日載せたリボンを使って、

髪飾りが完成しました(ノ▽〃)

Uピンに付けたのがMI-ちゃんのPhoto

おだんごにして、周りに飾ってあげる予定です*

あくまで…予定(;´-∀-`)ゞ

とにかく髪の毛を結んだりすると嫌がる子なので、

今からどうやって説得しようかと頭を抱えています(p_q*)Photo_2

 

P1010659

ゴムの方が、MiKOちゃんのPhoto_3

パールも一緒に付けてみました*

P1010662

↑嫌がらずに試させてくれました( ´艸`)Photo_4

MI-ちゃんはすでに乳幼児の頃から嫌なことは嫌!!!!

の主張が強かったタイプだもの。

MiKOちゃんはゆくゆくも嫌がらない子かも??!

とニヤリとする母でした( ̄ー+ ̄)

ドレスに合わせるのが楽しみですっPhoto_6

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加してますヽ(〃v〃)ノ

ぽち!いつもありがとうございますPhoto_7

|

« お花見と、動物園♪ | トップページ | バザー用ヘアゴムと、ネイルサロンへ♪ »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/51250309

この記事へのトラックバック一覧です: 子供*フォーマル用髪飾り:

« お花見と、動物園♪ | トップページ | バザー用ヘアゴムと、ネイルサロンへ♪ »