« ハニーマスタードチキンパンと、ピーカンナッツパン♪ | トップページ | 大人テーラードジャケットのリメイク* »

2013年4月 7日 (日)

初めてのテディベア。

P1010475

来月、我が兄上*りゅーくんの結婚式があります( ´艸`)Photo

おめでとーっっPhoto_2

の想いを込めてママンと一緒に作り出したウェルカムボード(*^.^*)

私の担当はテディベアです*

作ったことのあるぬいぐるみと言えば、

MI-ちゃんに作ったウサギさんが初めてで、

今回は2度目の挑戦。

目が1㎜ずれれば全然顔の印象が違ったり、

色々悩みながらの製作でしたが…

子供たちには好評で、

MI-ちゃんは「欲しいー!」と言ってくれてました(ノw`*)

さて、もう1体作って、カップルくまさんにしてあげなくっちゃあーPhoto_3

 

2

 

P1010481

本日のお弁当は、きりんさん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

久しぶりにおかずと一緒に撮影Photo_4

相変わらずのお野菜弁でございますPhoto_5

P1010480

きりんさんは五味太郎さんの絵を参考にしました*

鼻の頭に乗った鳥さんの目Photo_6

久しぶりに細かいものを切った感です( ̄ー+ ̄)

 

2

 

P1010485

うつ伏せMiKOちゃんヽ(´▽`)/

頑張ってお顔をあげますっPhoto_7

寝返りする日も近いかしら~(ノ∀`)・゚・。

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキング、貼り付けさせて頂いてます(ノw`*)ノ

いつも、元気頂いていますPhoto_8

|

« ハニーマスタードチキンパンと、ピーカンナッツパン♪ | トップページ | 大人テーラードジャケットのリメイク* »

ある日のお弁当」カテゴリの記事

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

gan★ganさんは、何事も素早いのね。
いつの間に、くまさん作っていたの?と思ってしまいます~。

お弁当の切りのりも細か~。

MiKOちゃん、笑顔可愛い♪

あれ、ポチのリンク貼り忘れ?
サイドにあるけど、
記事の下にあった方が分かりやすいです。

投稿: めいび | 2013年4月 7日 (日) 16時47分

✿めいびさん✿
こんばんは(*^^*)
いやぁ、作りものは、素早くないのですよ~(;´∀`)ゞ
子供たちを寝かしつけてから夜な夜な作りものをします!
大好きな癒しのひと時です♪
うれしいお言葉、いつもありがとうございます♡
*
ポチ、貼り忘れていました~!
またまた、ありがとうございます(Pq'v`*)
これから編集し直してきます┗(^o^ )┓三

投稿: gan★gan | 2013年4月 7日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/51128438

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのテディベア。:

« ハニーマスタードチキンパンと、ピーカンナッツパン♪ | トップページ | 大人テーラードジャケットのリメイク* »