« 初めてのテディベア。 | トップページ | 赤ちゃん用、リネンのワンピース* »

2013年4月 8日 (月)

大人テーラードジャケットのリメイク*

P1010491

今日のとうちゃんおべんとさん。

教育テレビの、「えいごであそぼ」のキャラクターです(*゚∀゚*)

この海苔弁を見たSOUちゃんは

「お弁当これにして欲しいー!」

とのこと。

幼稚園は入園式後1週間は半日で帰ってくるので、

お弁当作りもないのですが(o゚3゚b)b

お弁当持ちになったら忘れずにやってあげなきゃねPhoto_2

 

44

 

P1010493

SOUちゃん用ジャケットを作りました↑( ´艸`)Photo_3

P3087216

実は、とうちゃんが売りに出そうとしていた、

↑こちらのテーラードジャケットをリメイクしたもの(ノ∀`)・゚・。

襟元はそのまま頂いたので、

タグとサイズ表示が付いたままですがーっPhoto_5

我が家のミシンでこの生地の厚みを縫うのは限界ギリギリで…

あやしすぎの仕上がりですが―っっPhoto_7

普段に着るにはいいかぁーと、

作業終了にしてしまいましたPhoto_6

SOUちゃん、裏の縫い目とか生地を気にする、

それはそれは細かい男なのです( ̄○ ̄;)笑

どうか着てもらえますようにーっPhoto_8

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたっつのランキング、貼り付けてますPhoto_9

今日もいくぞーーっ(○`・ェ・)ノ

のパワー頂いてますヾ(_ _*)Photo_10

|

« 初めてのテディベア。 | トップページ | 赤ちゃん用、リネンのワンピース* »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/51141805

この記事へのトラックバック一覧です: 大人テーラードジャケットのリメイク*:

« 初めてのテディベア。 | トップページ | 赤ちゃん用、リネンのワンピース* »