« 憧れのパンがやってきた…っ! | トップページ | お花見と、動物園♪ »

2013年4月14日 (日)

子供用靴をフォーマル用にリメイク★

P1010611

ウェルカムボードためのテディベアにつづき、

次は結婚式のためのみーちゃんの靴を作りました(〃゚艸゚)

ビフォアーを取り忘れたのですが(;´▽`A``

カラフルなビーズが付いた靴だったものをリメイクしていますPhoto_24

P1010208

ビーズが縫い付けられていた穴を隠しながら

黒のオーガンジーレースを付け*

P1010613

更にパール風のビーズを付けて完成ですっヽ(´▽`)/Photo_25

シンプルに、

でも結婚式には相応しい雰囲気になったでしょうか~Photo_26

 

44

 

P1010623

ある日のとうちゃんパスタっ3_3

春キャベツさんが出てきたら一番に食べたい、

アンチョビと春キャベツのパスタです( ̄ー+ ̄)

作ったとうちゃんが

「今日は100点!」

とめずらしく言うほどの美味し~く仕上がりましたPhoto_27

とうちゃんも満足だと、私も嬉し~く、頂きました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

44

 

P1010625

ある日の海苔アートPhoto_28

海苔を1枚使いで作る蝶だったのですが…

焦って作ったら所々切れてしまいました(ノω・、)

悔しいPhoto_29

また挑戦したいと思いますっ(*´Д`*)ノPhoto_30

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキング、参加中です(人・㉨・)

ぽち!して下さると嬉しいですっっPhoto_31

|

« 憧れのパンがやってきた…っ! | トップページ | お花見と、動物園♪ »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/51214377

この記事へのトラックバック一覧です: 子供用靴をフォーマル用にリメイク★:

« 憧れのパンがやってきた…っ! | トップページ | お花見と、動物園♪ »