« バザー用*お弁当グッズ | トップページ | バザー用*ハブラシコップ袋 »

2013年4月24日 (水)

バザー用*蓋付きお弁当袋

P1010743

幼稚園バザー用の寄付品です(o・ω・)ノ

昨日に引き続き、お弁当袋を作りました( ´艸`)Photo

P1010749

後ろからパシャリPhoto_2

P1010746

蓋はマジックテープでとめますPhoto_3

P1010744

横はボタンが付いてます(・∀・)!

 

せっかく作るなら、

作っていて楽しいものをっ*面白いものをっ*

裁縫技術向上になるものをっヽ(´▽`)/

なんて気持ちもあって作るので、

丸い角にしたり蓋付きにしたりするのですが…(;´▽`A``

ハードル上げ過ぎたかーっっPhoto_6

売りものにして大丈夫なのかなぁPhoto_4

と不安な私ですPhoto_5

幼稚園へ提出の前には

裁縫の師匠であるママンに見てもらおうと思います*

昨日載せたお弁当グッズは、

端ミシンをかけた方が良いとのことでアドバイス頂いて、

今から手直しをします(○`・ェ・)ノ

そんな風にブログをみて下さる方に教えてもらって、

勉強できるなんてすごくありがたいなぁと感動していますPhoto_8

本当にいつもありがとうございますm(. ̄  ̄.)m

なんでも吸収したいと思っていますので、

どうぞこれからもよろしくおねがいしますPhoto_9Photo_10

 

2

 

Dvc00002

今日は雨~Photo_11

傘を持って、

お兄ちゃんの幼稚園のお見送りに行ったMI-ちゃん*

いつもはベビーカーが欲しいと言って

行きも帰りも歩かないことの方が多いのに、

今朝はベビーカーなしで、

頑張って歩いてくれました(*^^*)

MIKOちゃんを抱っこして、

べビーカーを押して、

傘をさすのはキツイ…Photo_12

更にSOUちゃんに手をつないでほしいと言われたら、

完全に手が足りませんq|゚Д゚|p

(以前はそれでヒジでベビーカー運転しました!笑)

MI-ちゃん、お迎えも歩いていこうねーPhoto_13

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加してますPhoto_14

ぽち!ありがとうございます(Pq'v`*)

 

 

 

 

|

« バザー用*お弁当グッズ | トップページ | バザー用*ハブラシコップ袋 »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆

ごめんなさいね。
忙しい中、一生懸命作られているのに。

手作り作家さんて、
アイデアやセンスがピカッてると思います。
gan★ganさんには、備わってると思ってます。

洋裁技術は、お料理とか同じで経験値です。
技術や知識にこだわって、
gan★ganさんの良さをなくさない様に、
手作りも頑張ってください~☆

投稿: めいび | 2013年4月24日 (水) 20時42分

✿めいびさん✿
こんにちは★
*
いえいえー!!
ほんとに、ありがた~く思っております♡
ブログを見て下さるだけでなく、
細かいポイントまで見て頂いてるなんて、
こんなに嬉しいことってない…!!!
それでまた“備わってる”
だなんてお褒め頂いてしまって…(〃゚艸゚)!
あまりに嬉しくて、
主人にめいびさんのことをお話して
「今日も頑張れそう!」
ってウキウキしていたほどなのです(*^^*)
*
やはり技術がまだまだ足りないので(;O;)
たくさん作って、経験値を上げたいです!
それでもめいびさんが言って下さった
“よさ”を信じてなくさないように、
やっていけたら良いなぁ~~*
ありがとうございます(Pq'v`*)
今日のやる気と元気をもらっています!
がんばります!!!

投稿: gan★gan | 2013年4月25日 (木) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/51354390

この記事へのトラックバック一覧です: バザー用*蓋付きお弁当袋:

« バザー用*お弁当グッズ | トップページ | バザー用*ハブラシコップ袋 »