« 結婚お祝に*2種のパンと手さげバッグ | トップページ | 新郎テディと、とうちゃん醤油。 »

2013年4月29日 (月)

我が家の★GW

P1010871

我が家のゴールデンウィーク…

とうちゃんはがっつりお仕事ですし(・∀・)

車に乗るとどこでも渋滞につかまるので、

徒歩で公園や図書館に出掛けたり*

つまりは、いつも通りの毎日になりそうです(;´▽`A``

軽井沢は一年で一番忙し~い時期だそうなので、

とうちゃんお弁当は

Photo_2fightPhoto

なのでした~Photo_3

おかずもガッツリお肉!詰めておきました( ̄ー+ ̄)

P1010868

でも、夜のお帰りは遅いので、

ディナーはヘルシーに…

先日の酒蔵で頂いてきた酒粕を使ったおうどんにしましたPhoto_4

オイルと味噌で炒めたお野菜に、だし汁、酒、酒粕、酢で味付け*

うどんに絡めたら完成です( ´艸`)

お好みで酢がらしをかけて…頂きますっPhoto_5

かわりうどんなので、好みは分かれそうですが(-∀-`;)

酒粕好きにはたまらん美味しさです3

おうどんに入った椎茸、

一緒に写っている胡麻和えのコシアブラ(山菜)は、

ひろちゃんと一緒に山へ採りに行かせてもらったものPhoto_7

採りたて贅沢な旬のお味は最高です(*^.^*)Photo_8

ありがとうございますヾ(_ _*)

 

44

 

P1010864

MiKOちゃん、初めての三輪車乗車中~(ノ∀`)・゚・。

初めはベビーカーに乗って、

MI-ちゃんが三輪車に乗っているのを眺めていたので、

実は羨ましくて仕方なかったようで、

それはもうにっこにこ~~~Photo_9

自分で音楽の鳴るボタンを押して、喜んでおりました*

 

P1010865

それでMI-ちゃんは、

SOUちゃんが乗る自転車の補助にまわっていました(d゚ω゚d)

今日も暖かくなるということなので、

お散歩*外遊びにお出かけするとしますか~(○`・ェ・)ノPhoto_10

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたっつのランキングに登録しています(◎´∀`)ノ

ぽち!頂いて、

子供たちと、作りものへ向かうパワーもらっていますPhoto_11

|

« 結婚お祝に*2種のパンと手さげバッグ | トップページ | 新郎テディと、とうちゃん醤油。 »

ある日のごはん」カテゴリの記事

S&M」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/51419292

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の★GW:

« 結婚お祝に*2種のパンと手さげバッグ | トップページ | 新郎テディと、とうちゃん醤油。 »