« 子供*フォーマル用髪飾り | トップページ | バザー用羊毛フェルトのヘアゴム »

2013年4月18日 (木)

バザー用ヘアゴムと、ネイルサロンへ♪

P1010689

SOUちゃんの幼稚園の、

バザーの準備が始まりましたヽ(〃v〃)ノ

去年も色々と楽しく作らせてもらって(→お写真*)

今年も手作り品の寄付の募集が来ているので、

そろそろ始めねばーヾ(´ε`*)ゝ

と燃えておりますPhoto

去年は初めての参加でどんな雰囲気かもわからず、

シンプルなものばかりを作りましたが…

小さい子がたくさん来ていたので、

もっと可愛い雰囲気のものを作ってみよう(*^.^*)

ということで、まずは動物のヘアゴムを製作してみましたPhoto_2

これならフェルトで作るので簡単で量産も出来るし、

色んなパターンで作っていこうと思っています3

 

44 

 

P1010683

昨日はネイルをしてもらいに出かけてきましたPhoto_3

4、5月は色んなお出かけ予定があって、

せっかくならおめかししたいー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

と、人生2度目のネイル…Photo_4

やっぱり手荒れがひどい私なので、

お写真が悲しいですが(p´□`q)゜o。。

マリンカラーで、とっても素敵に仕上げてくださいましたPhoto_5

ネイルをすると、一気に脱!疲れた主婦!!になれる気がして、

爪を見るたびにウキウキしてしまいます(*v.v)。

いつもはノーメイクで髪の毛もさもさで、

本当にひどい私なのですが…

ちょっと身だしなみを整えようっ*という気持ちにPhoto_7

ネイルパワーはすごいですっヽ(〃v〃)ノ

 

お世話になったのは、

長野県上田市の海野町にあり、

子供連れでも気兼ねなく行けて、

お値段も3980円からと、

とにかく他にはないリーズナブルさが嬉しいお店です( ´艸`)

ママンが携わったお店なので、

せっかくなのでご紹介Photo_6~ヽ(´▽`)/↓

 

NAILS 24/7

〒386-0012 長野県上田市中央2-11-20

TEL.0268-23-3988

blog.http://ameblo.jp/nails24-7/

 

お近くの方はぜひ行ってみられて下さいネ~~3_2

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加しています(Pq'v`*)

ぽち!っと頂いて、元気もらっていますPhoto_8ありがとうございます*

|

« 子供*フォーマル用髪飾り | トップページ | バザー用羊毛フェルトのヘアゴム »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
マリンカラーのネイルが、とっても素敵shine
たまにはママもオシャレしなくちゃねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

私は爪が弱くって、ネイルサロンで補強をはじめてから
もう4~5年くらいにまります。
確かにネイルをするよになって
オシャレにも気を使う様になったかも…
まぁ、子供にも手が掛からなくなったで事もありますがbleah

お子さんが小さい頃は、オシャレより現実ですけど
たまには、気分を変えてリフレッシュnotes
とても良い事だと思います(・∀・)イイ!

投稿: mahiru | 2013年4月18日 (木) 20時45分

✿mahiruさん✿
こんにちは♫
*
わ~!
mahiruさん、いつもネイルされているのですねっ*
素敵です(ノ▽〃)
ほーんと今は現実が先、で…
たまにのリフレッシュ☆
にしておこうと思いますが(*v.v)。 
私も子供の手が離れたら
いつもネイルしたりオシャレに!
そんな女性になりたいな~♡

投稿: gan★gan | 2013年4月19日 (金) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/51281047

この記事へのトラックバック一覧です: バザー用ヘアゴムと、ネイルサロンへ♪:

« 子供*フォーマル用髪飾り | トップページ | バザー用羊毛フェルトのヘアゴム »