« バザー用*蓋付きお弁当袋 | トップページ | バザー用* はんこのランチョンマット »

2013年4月25日 (木)

バザー用*ハブラシコップ袋

P1010750

昨日のお弁当袋とおそろい生地で、

ハブラシコップの袋が完成ーヽ(´▽`)/

P1010752

紐留めも、同じチェック生地でまーるく付けてみました(ノ∀`)・゚・。

 

去年のバザーは、

園内に入りきれないんじゃってほどにたくさんの人が来て、

どんどこ売れているような様子だったので(*^.^*)

これはどんな子が買っていくのかな~Photo

と考えると、楽しくなっちゃいます3

今年もまだまだがんばるぞ-3_3

 

Enn2

 

 

P1010753

SOUちゃんの真剣顔ショットを撮ろうーPhoto_2

ということで、

卵割りの姿を激写してみましたヾ(´ε`*)

P1010756

割ってもらった卵はエリンギとネギと合わせて

オムレツになりました(・∀・)!

 

ブログなどでみなさんがお子さんにお料理をやってもらったり、

お皿洗いをやってもらったりしているのを見て憧れて、

我が子にもお手伝いしてもらおうと思ったのですが…

SOUちゃんMI-ちゃんが2人でやりたがるので、

卵に関しては卵がふたつになるだけなので良いですが、

お皿洗いは水道はふたつないので取り合いのケンカ発生( ̄○ ̄;)

別のお手伝いをやってもらうことで納得しましたが。。

こりゃお皿洗いを頼むのは当分やめておこう…

と思いました( ´,_ゝ`)

お手伝いをしてもらうのも、簡単じゃないのねPhoto_4

あぁ、、気長~な母になりたい…っっ((ノ)゚ω(ヾ))

今日も、がんばろうーっっPhoto_6

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加中ですX

どうぞ応援ぽち!おねがいしますっPhoto_7

|

« バザー用*蓋付きお弁当袋 | トップページ | バザー用* はんこのランチョンマット »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/51367531

この記事へのトラックバック一覧です: バザー用*ハブラシコップ袋:

« バザー用*蓋付きお弁当袋 | トップページ | バザー用* はんこのランチョンマット »