« バザー用ヘアゴムと、ネイルサロンへ♪ | トップページ | 苺コッペとコーヒーコッペ♪ »

2013年4月19日 (金)

バザー用羊毛フェルトのヘアゴム

P1010691

昨日に引き続き、

幼稚園のバザー用の作りものをお披露目Photo

羊毛フェルトで作る、ヘアゴムです(・∀・)

これはシート状のフェルトで作るのと比べると、

少し時間がかかりました(;´▽`A``

慣れない作業なせいもあるかもしれませんがPhoto_2

いくらでも時間があれば良ればもう少し作りたいけれど、

締め切りまであまり日数がないので

羊毛フェルトの作品はこれ1つだけでやめておきます…Photo_4

P1010693

ゴムを通すのも、

目うちで穴をあけてから通して行きますが、

上手く通らなくて一苦労ーっ\(;゚∀゚)/

なんか他に良い方法、ないかしら~?

P1010698

でもMI-ちゃんは昨日のふたつよりも、

うさぎさんが気に入ったみたい(*ノv`)7

バザーのつくりものが終わったらね、

次はMI-ちゃん用も作ろうーヽ(´▽`)/

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加中ですヾ(●´v’)ノ

よろしければぽち*よろしくお願いしますPhoto_5

|

« バザー用ヘアゴムと、ネイルサロンへ♪ | トップページ | 苺コッペとコーヒーコッペ♪ »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/51292243

この記事へのトラックバック一覧です: バザー用羊毛フェルトのヘアゴム:

« バザー用ヘアゴムと、ネイルサロンへ♪ | トップページ | 苺コッペとコーヒーコッペ♪ »