« 春の親子遠足♪ | トップページ | 明日から連休っ* »

2013年5月12日 (日)

スノーボールと、リネンのシュシュ*

P1030091

SOUちゃんの幼稚園のお友達とそのママへ、

お世話になったお礼に焼いたスノーボールPhoto_8

ザクザクホロホロ食感が美味しいクッキーです*

いつものレシピはアーモンドを使うのですが、

今回はピーカンナッツで作ってみました(o・ω・)ノ

P1030096

スノーボールと一緒に、こちらもプレゼント2

お花刺繍の入ったリネンで作ったシュシュです(*v.v)。

SOUちゃんと同級生のとってもカワイイ子なので、

もっと主張ある生地を使っても似合いそうとは思ったけれど…

どんな趣味かがわからないので、

シンプルに仕上げました7_2

喜んで頂けたみたいっ(/ー\*)

ホ---っっ(●´ω`●)Photo_10

 

44

 

P1030159

昨日載せたSOUちゃんの遠足の日、

お留守番をしていたというMI-ちゃんは実は…

とうちゃんの実家へ一人でお泊りさせてもらっていたのですPhoto_11

みんなでお迎えに行くと、

いつものチャキッチャキな調子で出迎えて、

「今ね!雨降ってきてるけど!傘持ってきた??!

え?!持ってきてないのー?!

ぽつって降ってきてるのに?!見てごらんよー!…」

と、ひたすらマシンガントークw(゚o゚)w

寂しくて、少ししょんぼりしているかと心配していたので、

とっても元気な様子がよく分かって一安心しましたPhoto_12

 

お土産話も色々聞かせてくれました( ´艸`)

「温泉行って、アルパカを見た!」とか、

「すれぶーいれぶん(セブンイレブン)からバスに乗った」とか…

思い返してお話が出来るようになったのね、と関心(*^.^*)

 

とうちゃんのご両親からもお話を聞くと、

お母様と講習会へ出掛けてもずっと大人しくしてくれたとか、

寝る時は少し「マムがいいー」と言うけれど自分で寝てくれたとか、

一人遊びの独り言がやたらと多いとか`;:゙;`;・(゚ε゚ )笑

信じられない程に良い子でお留守番、

してくれていたみたいPhotoたくさん頑張ったね*

おかえりっ(*ノv`)MI-ちゃんっPhoto_3

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加しています(人・㉨・)

いつもありがとうございます3_2

|

« 春の親子遠足♪ | トップページ | 明日から連休っ* »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

アラッ!
MI-ちゃん、一人でお泊まりえらかったね~☆
お迎えのお母さんのお顔を見て、
安心して饒舌になったんでしょうね。

旦那さまのご実家も頼りにされて、
うれしいと思いますよ。

今日は、母の日♪
いかがお過ごしでしょうか~☆


投稿: めいび | 2013年5月12日 (日) 14時31分

MI-ちゃんもとってもお利口さんだったのねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
うん!うん!みんな成長してる~
MI-ちゃんの横顔…今日はまた一段と
大人ぽく見えますねheart04

気になるお留守番MI-ちゃんの様子
教えてくれてありがとうscissors

投稿: mahiru | 2013年5月12日 (日) 23時32分

✿めいびさん✿
こんにちは!
*
安心して饒舌、そうだったのですかね(ノw`*)
確かに、嬉しくて興奮していたのかもしれません♪
きっと見えない所でたくさん成長してきたのでしょうね。
昨日の母の日は、いつも通りに過ぎると思いきや…
SOUちゃんに「いつもありがと!」
言ってもらえました~~ヽ(〃v〃)ノ

投稿: gan★gan | 2013年5月13日 (月) 10時25分

✿mahiruさん✿
本当に2歳にしてこんなにも良い子にお留守番してくれて、
大助かりでした(ノw`*)。
大人っぽい表情に、見えますでしょうか~★
*
うっかりMI-ちゃんの様子を
かき損ねる所だったので、
mahiruさんに言って頂いたおかげで書けてよかったです♡

投稿: gan★gan | 2013年5月13日 (月) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/51590056

この記事へのトラックバック一覧です: スノーボールと、リネンのシュシュ*:

« 春の親子遠足♪ | トップページ | 明日から連休っ* »