« 我が兄上の、結婚式。 | トップページ | とうちゃん★バースデー »

2013年5月22日 (水)

くまモン★顔型ポーチ

P5190002

今月がお誕生日だった我が姉上★なっちゃまんのご希望により

製作しましたのは2

熊本県のマスコットキャラクター、くまモンのポーチPhoto

P5190001

厚みある形なので、お化粧ポーチになるのでしょうか~(*^^*)

顔は、口の白い生地はリネンで、他はフェルトを縫いつけております*

P5190003

「裏地もくまモン!」

は本人たってのご希望ヽ(´▽`)/

しかし、こんな生地が売ってるのがすごいーっPhoto_2

ご当地キャラでここまでの人気があるのって、

くまモンが初めてなのでは?!

なっちゃまんの好きになるキャラクターって、

最初聞いた時は「誰?!」ってなるのに、

いつの間にかすんごい人気になっていることが多くて…

なんだかすごいのです(/ω\)

なっちゃまん、

お次は野球チームのキャラクターにもハマっているようですよ?Photo_3

それも流行ったら本物だなー(*゚ー゚*)Photo_4

 

2_2

 

P1030214

お写真は~↑Photo_5

ブランコに乗ってにっこにこMI-ちゃん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

この所急に、髪の毛を結ばせてくれるようになったのでPhoto_7

いつものもっさもさヘアーがすっきりしちゃって、

お写真だと誰だか分からなくなりそうです( ´艸`)

同じ顔だけど(笑)

SOUちゃんはすごいのを披露してくれましたPhoto_8

P1030224

なんと、立ちこぎッッッPhoto_9

見てる方がドキドキしてしまいましたが、

ちゃんと安定してこいでいたので驚きましたw(゚o゚)w

それであんまりSOUちゃんを褒めていたら、

このあとMI-ちゃんも立ち乗りに挑戦したがり(;´▽`A``

その時は撮影する余裕もありませんでしたが、

さすがに自分でこぐことは出来ないものの、

ちゃんとバランスをとって立っておりましたよq|゚Д゚|p

お兄ちゃんの真似っこ大好きっ3のパワーはすごいなぁっ。

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっています(d゚ω゚d)

ぽち!に元気もらっていますPhoto_10ありがとうございます*

|

« 我が兄上の、結婚式。 | トップページ | とうちゃん★バースデー »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/51725025

この記事へのトラックバック一覧です: くまモン★顔型ポーチ:

« 我が兄上の、結婚式。 | トップページ | とうちゃん★バースデー »