« 父と息子とお料理★ | トップページ | 新たな試みっ。 »

2013年5月30日 (木)

つば九郎ワッペン!

942864_465786523506576_1186807892_n

我が姉上のお誕生日に、

くまモンポーチと一緒に作らせてもらっていた子2

つば九郎ワッペンPhoto

野球チーム、東京ヤクルトスワローズの

マスコットキャラクターなのだそうです*

このワッペンをユニフォームに付けて、観戦に行くのだそうPhoto_2

983820_465785963506632_576675422_n

お写真撮り忘れていたので残念に思っていたので、

姉上から実際に観戦に行った時のお写真を頂いてしまいましたPhoto_3

なっちゃまん本人が喜んでくれたのはもちろん、

これを着ていたらたくさん声を掛けられたそうですー( ´艸`)

レアなユニフォームに変身3よかったねぇ(ノ▽〃)

P5300307

ちなみに、

ただ今そのワッペンの追加注文で、同時に大量生産中( ̄▽ ̄)

1作目のワッペンは違いましたが、

今度は洗濯可能なウォッシャブルフェルトで作っておりますPhoto_4

なかなかの地道な作業…

しかし力の限り、頑張らせて頂きますっPhoto_5

 

Enn2_2

 

P5220238

メロンパンにガブリっっPhoto_6の、MI-ちゃん。笑

この所、MiKOちゃんへの対応が面白すぎるので記録しますっ(´,_ゝ`)

 

私がMiKOちゃんのオムツを替えていたときのこと…

隣からその様子を見ていたM-ちゃんが、

「みーこちゃーんっっっ。

うんちもれかー?!もれてないか-?!どうかなー??!

………せーっっふーーっっ!!!」

まるでスポーツの実況中継かのような調子(;´▽`A``

 

また別の時は、

「みーーこちゃ~~ん

なーーぜそんなにかわいーーいの~~\(゚∀゚)/」

と両手を広げながら抑揚を付て歌いながらMiKOちゃんに近寄って、

“ミュージカル??!!!”

みたいなこともあったりして(;´-∀-`)ゞ

一体どこで覚えてくるの~Photo_7と、本当に謎に思います。

 

 

そして更に、

すこし肌寒い日のこと…

「みこちゃーん、

毛布いるー?頭さむいもんねぇ。穴あいてるもんねぇ。」

P5300308

MiKOちゃんの後頭部のことを言っているらしい…( ̄◆ ̄;)Photo_7

MI-ちゃんの表現にまたも笑わせられてしまいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )

 

でも、たくさん可愛がってくれて、お世話しようとしてくれて、

一生懸命お姉ちゃんをやってくれているのよね(*^.^*)Photo_8

ありがと、MI-ちゃんっPhoto_9

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加中ですPhoto_10

いつもぽち!ありがとうございますっm(. ̄  ̄.)m

|

« 父と息子とお料理★ | トップページ | 新たな試みっ。 »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/51834419

この記事へのトラックバック一覧です: つば九郎ワッペン!:

« 父と息子とお料理★ | トップページ | 新たな試みっ。 »