« とうちゃん★バースデーディナー★ | トップページ | 幼稚園バザー当日♪ »

2013年5月25日 (土)

シンプルエプロンと三角巾

P5250266

明日は、SOUちゃんの幼稚園バザー当日っ(ノw`*)

私は小さなパフェのようなデザートを作る係ですPhoto

それで明日のために、エプロンと三角巾を作ってみました(d゚ω゚d)

P5250268

王冠はんこをどちらともに押してます( ´艸`)

これで張り切って行ってくるよーっPhoto_2

 

SOUちゃんも、

「お買い物するんだぁPhoto_3

と、ここ数日張り切っている様子(ノ∀`)・゚・。

みんなでいっぱい楽しめるバザーになりますように-(/ ^^)/Photo_4

 

Photo_5

 

P5240264

フェルトの入れ物をひっくり返して遊ぶ子を発見ーっ\(;゚∀゚)/

近頃はもうすんごい勢いで欲しいものをつかみに行くようになって3

軽い引き出しなら開けて中のものを出して遊んだり、

ティッシュやおしり拭きも引き出してちぎって食べちゃったり…

小さいものは飲み込む心配も出ますが、

ひたすら抱っこの時期からすると随分楽になりました(ノ▽〃)

うつ伏せの状態になることがほぼなく、

ハイハイはもちろんまだで、

寝返りも一回だけ見せてくれた切り、一度もやってくれませんが、

仰向けねんねの状態で足で蹴って、

ずりずりとあちこち移動していきますPhoto_6

お座りさせてあげるとご機嫌なうちはずっと座っています*

“抱っこしてー”と両手を伸ばすようにもなりましたPhoto_7

SOUちゃんとMI-ちゃんが仲良く遊んでると、

じーっと眺めたり、キャハキャハ笑ったりして見ています*

早く混じりたいと思っているのかな~(*^.^*)

そんな日もあっという間に来るにちがいないよ-っPhoto_8

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっていますヾ(´ε`*)ゝ

ぽち!いつも、ありがとうございますm(. ̄  ̄.)mPhoto_9

|

« とうちゃん★バースデーディナー★ | トップページ | 幼稚園バザー当日♪ »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/51767662

この記事へのトラックバック一覧です: シンプルエプロンと三角巾:

« とうちゃん★バースデーディナー★ | トップページ | 幼稚園バザー当日♪ »