« ピアニカ袋と、家庭訪問っ。 | トップページ | イニシャルブローチ* »

2013年6月 6日 (木)

牛×山菜パスタと、漬け物パスタ!

P6030382

ある日のごはんお写真ーっPhoto

とうちゃん作*牛肉とコシアブラのクリームパスタ!

我が家で滅多に見られない牛肉様と、

牛肉以上に高価な山菜が一緒になって、

なんとも贅沢なパスタです(*゚∀゚*)

コシアブラは牛肉とも相性が良いようですっ。

 

 

P5310317

続きまして、また別の日のごはん。

gan★gan作*たくあんパスタ!

「チャレンジャーだねぇ」

と、とうちゃんに言われた、変わり者パスタです( ̄ー+ ̄)

たくあんの細切りと一緒に、梅肉も入れています。

味付けは醤油と生姜汁とバターと塩コショウ。

上に乗せたのはレタスの細切りです*

漬けものの塩気が良い感じでクセになるお味ですー(ノ▽〃)

P5310318

撮影しようと思ったらMiKOちゃんが泣きだしたので、

この日の撮影はとうちゃんが担当してくれました( ´艸`)

私が撮ったっぽく撮ってみたのだとかーっ3

 

Enn2

 

P6050388

以前にも乗せた、ヤクルトスワローズのキャラクター、

ツバ九郎ワッペンの製作が続いておりますヽ(〃v〃)ノ

あと帽子をかぶせて完成!の所まで来て、

撮影しておこうと思って並べていたら…

P6050391

SOUちゃん&MI-ちゃんがわらわら寄ってきました(ノ∀`)・゚・。 笑

「いーち、にーい、さーん…」

と数えたり、

「なんで帽子かぶらないのー?」

「四角い髪の毛ー?」

とこの角刈りヘアーにチェックが入ったり;:゙;`(゚∀゚)`;:゙笑

ちゃんと子供たちが“ツバ九郎”の本来の姿を認識しているのが、

なんだかおかしいのでしたー(*^^*)3_2

 

Enn2

 

P6050400

お兄ちゃんとお姉ちゃんの遊んでいる姿を、

真剣に眺めているMiKOちゃん↑Photo_2

昼間ご機嫌な時はだいたいお座りで遊ばせているので、

この子は寝返りはしないでそのまま立っちしちゃうタイプ!

と、みんなに言われていたのに、

この所急にコロンコロン回るようになりましたPhoto_3

同時にお座りからのつかまり立ちもしちゃいそうな感じですが…

ハイハイもがんばってやらせてあげたいなぁー(・∀・)

生後7カ月を過ぎて、今日も急成長中ですっPhoto_4

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっています4

いつもポチ!ありがとうございますヽ(〃v〃)ノ

|

« ピアニカ袋と、家庭訪問っ。 | トップページ | イニシャルブローチ* »

ある日のごはん」カテゴリの記事

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/51923022

この記事へのトラックバック一覧です: 牛×山菜パスタと、漬け物パスタ!:

« ピアニカ袋と、家庭訪問っ。 | トップページ | イニシャルブローチ* »