« 新たな試みっ。 | トップページ | 頂きもの*とおもてなしの前菜♪ »

2013年6月 2日 (日)

ただ今おもてなし準備中♪

P6010332

今日はとうちゃんのお友達カップルがご訪問の日( ´艸`)

昨日から、みんなで張り切って準備しておりますっ3ヽ(´▽`)/

SOUちゃん&MI-ちゃんで拾ってきたお花たち、

いつもは空きビンに挿しているだけだけど…

今日は少しおめかしですPhoto

 

P6010323

SOUちゃんも気合入ってますPhoto_2

やっぱネクタイで決めなくちゃって、自分でお洋服着たは良いけど…

それじゃあ宴会のおじさんだよーっPhoto_3w(゚o゚)w笑

 

今日のお料理お写真撮ったら、

また後日に載せますねぇ(*゚∀゚)Photo_3

 

44

 

P6010334

昨日は準備に集中したいかと思って、

私が子供を連れて外へ遊びに出て夕方帰ったら、

とうちゃんが夕食作っていてくれましたっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

豚ロースのハーブソテーPhoto_4

ハーブを上手にお料理に使いたいなぁと思うけれど、

どうも香りが強くなり過ぎたり、難しい(;´д`)

それがとうちゃんのお料理はほどよく香って良いなぁ*

と思うのです(*v.v)。

美味しいごはん、ありがとーっPhoto_6m(. ̄  ̄.)m

P6010338_2

私がお料理をパシパシ撮っていると、

「みーちゃんのも撮ってー!」ってMI-ちゃんの声。

カメラを向けたら…Photo_5(;・∀・)

どうやら、

MI-ちゃんのメインは白いご飯らしいです( ´,_ゝ`)笑

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっています3_2

ぽちぽちっ、いつもありがとうございます(ノ∀`)・゚・。

|

« 新たな試みっ。 | トップページ | 頂きもの*とおもてなしの前菜♪ »

ある日のごはん」カテゴリの記事

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/51874642

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今おもてなし準備中♪:

« 新たな試みっ。 | トップページ | 頂きもの*とおもてなしの前菜♪ »