« 牛×山菜パスタと、漬け物パスタ! | トップページ | S&M,初めてのお呼ばれっ* »

2013年6月 7日 (金)

イニシャルブローチ*

Photo_5

プレゼント用にPhoto_6ブローチを作りましたヽ(〃v〃)ノ

以前にお隣さんで、お引っ越ししていってしまったRちゃん。

久しぶりにばったり児童館で会ったら、

もうあんよしてるー!

むしろパタパタ走ってるーっ!

お喋りも上手ーっっ!

赤ちゃんだったRちゃんしか知らないMI-ちゃんは、

最初誰だか分からなくなっちゃってたほどの成長ぶりっ3_3

でも、また改めて覚えられたようですPhoto_7

今度からは一緒に遊べるねー( ´艸`)

P6060416

児童館へ行くと近い歳の子と関わりが持てるし、

人見知り、場所見知りするのが強いMI-ちゃんにとっては良いかも!

と思います(*v.v)。

幼稚園入園の時、人見知りをしないSOUちゃんでさえも

最初は入っていけなくてすごく嫌がったので…

きっとMI-ちゃんは更に入っていけないタイプだろうと思っています*

あと1年でもう少し、人に慣れられるように(;´∀`)ゞ

つい気を抜くと家にこもってばかりになってしまうので、

気を付けて外へ繰り出すよう、母はがんばるよーっPhoto

 

 

P6050392

図書館で、本を借りてきましたPhoto_2

2人に選ばせると、乗り物の図鑑ばかり(ノw`;)

せめて絵本にしよう!と誘うと、

選ぶのはまた、乗り物関連の絵本…

気付かれないうちに可愛らしい絵本を借りてみても、

興味がうすーい薄い(;´▽`A``

まぁ好きなら仕方ないかぁPhoto_3

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっています(/ー\*)

ぽち!いつも元気をもらっておりますPhoto_4

|

« 牛×山菜パスタと、漬け物パスタ! | トップページ | S&M,初めてのお呼ばれっ* »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~
いつもブログでMiKOちゃんの成長を見ているつもりが
今日はもう一段と成長した姿に驚きでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お姉ちゃんとお揃いのお洋服のせいかな?
今にもおしゃべりしながら歩き出しそうですねhappy01

絵本も、もちろん良いですけど
図鑑好きって絶対にいいですよ!
きっとしっかりと頭と目で覚えていると思うからwink

投稿: mahiru | 2013年6月 7日 (金) 20時40分

✿mahiruさん✿
こんにちはっ(*^^*)♪
お返事が遅くなってしまい、すみません…!
*
この日のお写真のMiKOちゃまは、
一段と成長して見えたでしょうかー?♪
確かに、上下分かれたお洋服を着ると一気に
成長したように見える気がします~!
でも、髪の毛が少なめなせいか、
まだ赤ちゃんなお顔にもみえたりもしてー(*゚∀゚*)
*
図鑑好き、いいでしょうかねぇ★
もうほんとに乗り物一色なので、
なんとか他にも興味を…と思ってしまうのですが、
贅沢なのですかね~(;´∀`)ゞ
頭と目を一生懸命使っているのを、
見守ってもあげないとですね♡

投稿: gan★gan | 2013年6月 8日 (土) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/51943294

この記事へのトラックバック一覧です: イニシャルブローチ*:

« 牛×山菜パスタと、漬け物パスタ! | トップページ | S&M,初めてのお呼ばれっ* »