« ゆずスティックパン♪ | トップページ | 夏の授乳ケープ* »

2013年7月16日 (火)

お休みの子供記録

もろもろのお出掛けが重なりましてーPhoto

お久しぶりのブログ更新を失礼しますっ(ノw`*)ノ

P7140984

週末、とうちゃんは神社の方のお仕事でお祭りへお出掛け-*

子供たちもそれに合わせて?下駄デビューをしておりました( ´艸`)

とうちゃんが子供の頃に履いたものだという下駄2

なかなか歩き辛いものなので、最初はフラフラでしたが、

段々履きこなせるようになっておりましたよーヽ(´▽`)/

 

Enn2

 

P7130954

下駄のお写真を見てお気づきの方は、

かなりのgan★ganファミリーファン(・∀・)Photo_2

SOUちゃん&MI-ちゃんが、髪の毛を切りました(*^.^*)Photo_3

特にMI-ちゃんはいつになくバッサリですPhoto_4

ますます子供たち3人ともそっくり!と言われそう~。

特に笑って目がなくなった顔は私も含めて4人でそっくりよねぇPhoto_5

 

Enn2

 

P7130979

この所のMiKOちゃんっ*

どんどん行動範囲が広がって、

ハイハイはスピードアップPhoto_6

壁でもつかまり立ちして、そのまま横移動します三ヾ(´ε`*)ノ

「あいやいやいやー」

「あぶあぶあぶー」

とか、なにやら前とは違うお喋りも始まりました(゚∀゚)!!

お写真は、ビニール袋をあさって、

ぺっとぼとるの蓋を両手に持ち、

更になぜかその袋が両腕にかかって背中でしょっていたMiKOさん。

P7130982

しょったまま、あちこちハイハイしているのは可愛過ぎました(ノ∀`)笑

 

Enn2

 

P7130939

ある日のおべんとさんーっ。

もっといっぱいマークを作って町にしたかったけれど…時間切れ~Photo_7

星空とかにしたら可愛いだろうなぁPhoto_8

リベンジしたいと思いますm(. ̄  ̄.)m

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっています3

いつもご訪問頂いてありがとうございます(人・㉨・)

|

« ゆずスティックパン♪ | トップページ | 夏の授乳ケープ* »

S&M」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~^^
久しぶりです♪
mikoちゃん、大きくなりましたね~☆
今日の記事のSouちゃんも、ますますお兄ちゃんらしく!
この記事のMikoちゃん、髪の毛切って~まんまるほっぺが
なんて可愛らしいんでしょう~heart
もうMikoちゃんにくぎ付けです~upwardright

投稿: みかん | 2013年7月18日 (木) 13時16分

あっ、ごめんなさ~い^^
まんまるほっぺのMi-ちゃんでしたsweat01

投稿: みかん | 2013年7月18日 (木) 13時17分

✿みかんさん✿
こんにちはー!!
お久しぶりに、お話が出来て嬉しいです(ノw`*)♡
*
ほーんと、まんまるほっぺ!
今まで髪の毛で隠れていたんだな~と思いました!笑
「おまんじゅう」と言われることもしばしばです★
*
なかなかゆっくりパソコンに向かえないのですが…
またみかんさんの所へもお邪魔させてくださいね♪
ありがとうございました(*^^*)

投稿: gan★gan | 2013年7月20日 (土) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/52476579

この記事へのトラックバック一覧です: お休みの子供記録:

« ゆずスティックパン♪ | トップページ | 夏の授乳ケープ* »