« 紅茶とレーズンベリーパン♪ | トップページ | 夢のキッチンで!和牛オープンサンド。 »

2013年7月25日 (木)

MI-ちゃん、3歳のお誕生日。

P7231081

MI-ちゃん、7月23日は3歳のお誕生日でしたヽ(〃v〃)ノ

 

P7231068

その日のディナーは、レシピの本を見ながら、

MI-ちゃんが選んだメニュウ2

「ウインナーのパスタ!」

ミートソースにウインナーが入ったパスタでした(d゚ω゚d)

もちろん、とうちゃんが作ってくれましたよ~Photo_2

P7231059

あとはウインナーのパンとレーズンのパンも焼きました(*゚∀゚*)ノ

さすが、ウインナー好きの娘。

ウインナーだらけのメニュウになりましたっ*

 

P7120938

お誕生日のお祝いにとお友達ママから頂いた、バナナケーキPhoto_3

ふわふわが嬉しくってみんなでペロリです(ノw`*)

 

P7211046

こちらは実家の母から頂いたプリンシュークリームPhoto_4

卵屋さんのものだから、

中のプリンの卵が濃くって贅沢なお味でした(*^^*)

 

P7070866

こちらは、桃を丸ごと使ったケーキ!!!

今だけのお味、みんな桃好きなので大喜びしました( ´艸`)Photo_7

 

P7251109

お洋服やかばんやおままごとセット…

皆々様からたくさんの頂きものをしてウッキウキのMI-ちゃんPhoto_5

何歳になったの?と聞いても、

くねくねして恥ずかしがって答えてくれなかったり、

お誕生日だねっ*と言っても、

「まだお誕生日じゃないー。みーちゃん大きくなってないー。」

と、なぜか3歳になることを拒否するお嬢さんですが(;・∀・)

元気に3歳をむかえましたっ(ノ∀`)ノ・゚・。

ありがとうございます。

最近のMI-ちゃんは…

 

「ズボン2枚持って来ちゃったよ、まじでー」

(お着替えを自分で出して来たときに 2枚持っていたらしいです)

とか、

 

「カーテンやばいー」

(カーテンが風で広がって顔に当たったようです)

とか、

 

「随時洗濯もの干します!」

とか、

前にも増して2歳児が言うと面白過ぎる言語がとび出します。

みんなに爆笑を運んで来てくれます゜.+:。(*´v`*)゜.+:

いつもありがとう(o・-・)从(・-・o)

 

日に日に強くなる自己主張に、

お兄ちゃんを叩いては怒られ、

MiKOちゃんを押しては怒られ、

今は3人の中で私に怒られる頻度が一番高いです。

そりゃあ毎日ストレスいっぱいだとは思いますが(;´-∀-`)ゞ

お互いがんばりましょうーPhoto_6

 

3歳、おめでとう~~~Photo

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっています(Pq'v`*)

いつもご訪問くださって、ありがとうございますPhoto_8

|

« 紅茶とレーズンベリーパン♪ | トップページ | 夢のキッチンで!和牛オープンサンド。 »

S&M」カテゴリの記事

コメント

MIーちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
いや~ん!
ばっく持って、なんて可愛らしいポーズとってるの!!!
みかんはメロメロです~lovely
ウィンナーが好きなんですね♪
美味しそうな食事がたくさんで、MIーちゃんも喜んだでしょう!
桃を丸ごと使ったケーキ、すっごく美味しそう♪
今年は温暖だったせいか、桃が甘いですよね~
言葉もやっぱり男の子と違って早いのかな~?
かわいいわぁ~heart

投稿: みかん | 2013年7月25日 (木) 11時20分

HAPPY BIRTHDAYbirthdayMI-ちゃんheart
 
ウインナー尽くしのメニューがちょっぴり微笑ましい。
子供ってウインナー好きだもんね。
お誕生に大好きなもの作ってもらえるって幸せね。
嬉しそうにプレゼントをかかえてめちゃくちゃかわいいわねhappy01
今一番美味しい桃がど~んとのったケーキは見事です。さぞ美味しかったことでしょう。
MI-ちゃんの面白会話是非とも聞きたいですね( ´艸`)プププ

投稿: mameko | 2013年7月25日 (木) 15時02分

こんばんは

MI-ちゃん、お誕生日、
おめでとうございますbirthday

たくさんのケーキや、ごちそう、
本当に美味しそうですheart04

笑顔が、とってもすてきですね

これからも、MI-ちゃんが
健やかに成長されますようにhappy01

投稿: ツナハム | 2013年7月25日 (木) 19時28分

✿みかんさん✿
ありがとうございます♪!!
ばっく、かなりのお気に入りとなったようです(*^^*)
おもちゃを詰め込むので、
やぶけないかと心配しておりますが-!!笑
*
桃が今年は本当に甘くて美味しいですね♡
大きいのに、子供たちもペロリ!でした!
*
言葉は息子と比べるとかなり早いです~。
2歳差のはずなのに、
双子の様に育っていく気がします;

投稿: gan★gan | 2013年7月27日 (土) 14時40分

✿mamekoさん✿
ありがとうございますー♪*
なんで子供ってこんなにウインナーが好きなんでしょうか
~!
「ういんなー!ういんなー!」
と、それはそれは喜んでいました!
*
丸ごと桃ケーキを最近は色んなお店で見るので
(長野だけでしょうか?)
また、食べたいなぁ~と狙っているgan★ganです!

投稿: gan★gan | 2013年7月27日 (土) 14時43分

✿ツナハムさん✿
こんにちは!
お祝いの言葉をありがとうございます♪
お誕生日は本人だけでなく、
みんなが笑顔になる日ですね(ノw`*)
3歳の成長も、しっかり見守っていきたいと思います*

投稿: gan★gan | 2013年7月27日 (土) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/52598830

この記事へのトラックバック一覧です: MI-ちゃん、3歳のお誕生日。:

« 紅茶とレーズンベリーパン♪ | トップページ | 夢のキッチンで!和牛オープンサンド。 »