« ママン*ペンケース | トップページ | イカリマークのエコたわし* »

2013年7月 6日 (土)

生後8ヵ月!

4444_2

わる~いお顔のMiKOさん発見ーっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

印刷機に登って、叩いておりました(;´▽`A``

ハイハイはしないまま歩くかと思われたお嬢様。

今週1週間で、急にハイハイで動き回るようになりましたPhoto

好きな所へ行けるので、それはもう楽しそうっ( ´艸`)

鍋に、持っていたおもちゃを投げ入れて

カンカン音がするのをニヤーっと眺めていたり、

私がおもちゃを渡しても、

いらないものはポイっと捨てるようにもなりました(・∀・)!

つかまり立ちも上達しているのですが…

立っている所からお座りするのが難しいようで、

転んだときに左のほっぺをぶつけて青くなってますPhoto_2

P7050837

たくさん動き回って、

一休み、ってする姿がまた可愛いんだなぁ~(ノ∀`)・゚・。笑

歯も下の歯2本、上の歯も1本顔を出してきましたっ*

生後8か月になったと同時に離乳食は2回食にしてみていますPhoto_3

お魚やお豆腐も食べだして、

以前よりも喜んで口を開けてくれるようになりましたよ-(*^.^*)

生後8カ月を迎えて、

目に見えて急成長をしているMiKOちゃん7

たくさん動いて、いっぱい大きくなってね~ヽ(〃v〃)ノ

 

2

 

P7050834_2

お休みの日の、とうちゃん作パスタディナーPhoto_4

あさりとほうれん草のクリームパスタっ((w´ω`w))

ほうれん草とクリームって言うだけで間違いないのにっ*

あさりの香りに、

パルメザンチーズも加わった濃厚~なソースが最高ですPhoto_5

 

2

 

P7060843

今日のとうちゃんおべんとー(o・ω・)ノ

新発売のノンアルの缶のパッケージを参考に。

なんだか春な雰囲気になっちゃったわぁPhoto_6

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加ちゅうーです(○゚ε゚○)

いつも、ブログを読んで頂いて、

ポチ!頂いてありがとうございますっSuika*

|

« ママン*ペンケース | トップページ | イカリマークのエコたわし* »

ある日のお弁当」カテゴリの記事

ある日のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/52334226

この記事へのトラックバック一覧です: 生後8ヵ月!:

« ママン*ペンケース | トップページ | イカリマークのエコたわし* »