« 夢のキッチンで!和牛オープンサンド。 | トップページ | 初めての布ぞうり。 »

2013年7月30日 (火)

羊毛フェルトのヘアゴム*

P7271120

坊ちゃんが夏休みに入って、

ブログの更新がますます不定期になりそうだなぁ…

と、ちょっと寂しい気持ちなgan★ganです(´;ω;`)

子供たちとの時間も大事ですが、

それを頑張るためには、

作りものをしたり、ブログを書いたり…の、趣味の時間も

なくてはならないものなんです-(*´Д`*)

子供ペースで一日中過ごしていると、

ヘットヘトになっちゃうものネ~Photo_2

そうは言っても毎日更新はとても出来そうにないですが、

みんながご機嫌な隙をついてパソコンに向かいたいと思うので!

どうぞよろしくお願いしますPhoto

P7271123

お写真は、羊毛フェルトで作ったクマさんとスヌーピー( ´艸`)

ゴムとビーズを付けて、MI-ちゃんのヘアゴムにしましたPhoto_3

髪の毛を切って暑くなくなったせいか、

全然結んでくれなくなっちゃったのですが(;´∀`)ゞ

これで結んでくれるかなー?

 

2

 

P7291130

同じ成形で、3種のパンを焼きました。

まずはレーズンパン2_2

ザラメを表面にまぶすのがマイブームです4

P7291133

チーズとブラックペッパー。

パルメザンチーズとカマンベール、2種のチーズを巻き込んで*

P7271125_2

キャラメルクリーム。

キャラメルクリームはもう少し全体に

ぐるぐるに入って欲しかった~っ(ノ3`*)

前回焼いた時の反省をいかして

火を通し直して硬さをつけて冷凍庫で固めてみたけれど、

もう少し硬くしなきゃだったかぁー。

もう一回挑戦せねばだわーっPhoto_4

 

2

 

P7271127

MiKOちゃんが、やたら正座をするようになりました。

この後姿がなんとも可愛いのです~(ノ∀`)・゚・。

P7271113

男の子カラーなお洋服を着せていると、

ほんと男の子と思われることが多いMiKOちゃん!

2011_0315_200547img_0013

MI-ちゃんの8ヵ月の頃と比べると、

やっぱり髪の量が少ないせいか?

眉毛が凛々しいせいか??

男の子顔なのかしらね~(・∀・)

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっています(ノw`*)

いつもブログを見て下さってありがとうございます7

|

« 夢のキッチンで!和牛オープンサンド。 | トップページ | 初めての布ぞうり。 »

つくりもの★他」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/52666321

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛フェルトのヘアゴム*:

« 夢のキッチンで!和牛オープンサンド。 | トップページ | 初めての布ぞうり。 »