« 夏の授乳ケープ* | トップページ | マイホーム*間取り図完成! »

2013年7月18日 (木)

かけっこと、芝生と、蜂蜜パン。

P7170997

SOUちゃん、鼻の穴を広げてっ*笑

かけっこ練習中らしいですー( ´艸`)

「腕をもっと振った方がいいよ!」

とか

「脇をしめたら~?」

とか、私が色々教えたらヘロヘロ走りが少し良くなったような(・∀・)??!

それを家に帰ってとうちゃんに報告したら、

「え?!あなたの指導?!!!」

と心配されちゃったけど~~(;´▽`A``

どうも私の血をひいて、運動センスはあやしい坊ちゃん…

センスに負けず、がんばろうーっヽ(´▽`)/Photo

P7170992

そのSOUちゃんのかけっこ練習の間、

芝の上に座っていたMiKOちゃん。

「葉っぱ食べてるーっ」

の、MI-ちゃんの叫びに焦って見に行ったら、

両手には大量の芝生を握ってるし、

お口がもしゃもしゃ動いてるーっq|゚Д゚|pPhoto_2

思い出してみたら、

SOUちゃんは座らせるってことがまず考えられないけど、

(箱入り息子で育ててしまったので!笑)

MI-ちゃんは芝生はチクチクするからか、

座っていてはくれなかったものね(;・∀・)

それがまさか食べてしまうだなんて(´Д`;≡;´Д`)Photo_3

MiKOさん、かなりの大物な予感だわぁ~(* ̄ー ̄*)

 

44_2

 

P7160989

プレゼント用に、蜂蜜パンーPhoto_4

甘さを蜂蜜のみにして、バターもたっぷり、

リッチなふわふわパンを目指しましたヽ(´▽`)/

朝、お弁当を作っている合間にささっと作ったので(^-^;

発酵しすぎで、どうなることかと思いきや…

お味は久しぶりに納得いく仕上がり~Photo_5

P7160991

ラッピングに付けた蝋引きのタグ*

大量生産していたものですが、ストックがなくなってきた(´・ω・`)

また近いうち、作らなくっちゃだわー4(ノ∀`)・゚・。

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっていますPhoto_6

いつもご訪問いただいてありがとうございます(ノ▽〃)

|

« 夏の授乳ケープ* | トップページ | マイホーム*間取り図完成! »

S&M」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/52500050

この記事へのトラックバック一覧です: かけっこと、芝生と、蜂蜜パン。:

« 夏の授乳ケープ* | トップページ | マイホーム*間取り図完成! »