« リネンの帽子と、野球大会。 | トップページ | ママン*ペンケース »

2013年7月 4日 (木)

お醤油とオイルの入れ物*

P7040816

キッチンで、表にいつも出しておきたいお醤油とオリーブオイル。

の入れ物を、おめかしさせてみました(*゚▽゚)ノ

P7040810

お醤油は、入れ物自体新しいのが欲しいなぁって思いながら、

良いデザインのものに出会えないのでいるのです-\(*゚☆゚)/

片面は丸いタグをボンドで貼り付け、

反対側の面には英字新聞を貼って、

お醤油の中身が少なくなってきた時に新聞が見えて

良い感じになるかしらPhoto_5って企んで付けました(〃゚艸゚)

P7040813

反対側はこんなんー↑*

実は一部火に当たって溶けちゃってデコボコになっているのを、

隠すように貼っておりますがPhoto_6

ほんと新しいの欲しいなぁ*

スマートで、使った後に醤油がタレてこない高性能なのんーっ。

 

P7040814

オイルのボトルは、

とうちゃんが飲み終わったワインのボトルを再利用しております*

P7040817_2

はめるだけの蓋を買ってきて取りつけ*

タレない構造にはなっているのですが、

それでも少しはタレてきてしまうようで…

貼り付けたタグは良い感じに加工したような雰囲気になってきましたPhoto_7

タグには、

こちら(→★)のサイトから頂いた画像を使っています(*゚∀゚*)

 

Photo_4

 

 

P7020793_2

ここの所、我が子たちの間で風邪が流行っています。笑

まずはMiKOちゃんが鼻垂れ、微熱。

その次はSOUちゃんが鼻垂れ、咳、微熱。

昨日はMI-ちゃんが鼻垂れ、咳、高熱、ぐったり。

一番最後に回ってきたMI-ちゃんは一番きつかったみたいPhoto_8

でも、さすが!

今日には完全に復活して、

お喋りMI-ちゃんが帰って来ましたPhoto_9良かった-Photo_10

油断していると、

次は私に来るかもしれないので…

気を付けなくってはねーっ(*v.v)。

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっていますPhoto_11

いつも、ぽち!ありがとうございますヽ(〃v〃)ノ

|

« リネンの帽子と、野球大会。 | トップページ | ママン*ペンケース »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/52305352

この記事へのトラックバック一覧です: お醤油とオイルの入れ物*:

« リネンの帽子と、野球大会。 | トップページ | ママン*ペンケース »