« 生後8ヵ月! | トップページ | 2種のパンと、寝顔は天使♪ »

2013年7月 7日 (日)

イカリマークのエコたわし*

P7070846_2

以前に編んだのがボロっとしてきたので、

新しいのが欲しくて…イカリマークのエコたわしを編みましたPhoto

P7070849

飾っておきながら気付いた時に掃除できるので、

パソコンを置いている台の上にいつも置いてあります(*^.^*)ノ

私より余程綺麗好きな子供たちも、

テレビの画面とか、拭きふきしてくれるのですよ-´ω`)Photo_2

 

44

 

P7070853

子供たちはそれぞれに何かに夢中な、休日の朝…

こんな日はパン作りにでも励もうかしらーっ( ´艸`)Photo_3

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっています5

ぽち、に元気もらって今日もがんばりますっヽ(´▽`)/

|

« 生後8ヵ月! | トップページ | 2種のパンと、寝顔は天使♪ »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/52345750

この記事へのトラックバック一覧です: イカリマークのエコたわし*:

« 生後8ヵ月! | トップページ | 2種のパンと、寝顔は天使♪ »