« お誕生日お祝いランチ♪ | トップページ | カメラとミシンはんこのランチョンマット。 »

2013年8月27日 (火)

次女の写真館と、9月のイベント*

P8241539

近頃の、MiKOしゃんお写真館Photo

1枚目は、とうもろこしに勇ましく挑むMiKOちゃん。

もう、とうもろこしが大好きで仕方ない兄妹に仲間入りしてます*

MiKOちゃんのかじり付きは、まだ可愛いもので、

MI-ちゃんなんて1日中あまりに食べ過ぎるので、

夕食に出さないでおいたら、欲しいと言って泣き出します(-∀-`;)

せっかく子供たちに、とたーくさん頂いたものなので…

もう好きなだけ食べたらいいわっ(;・∀・)ノ

と、あげてみたら1日丸々3本を食べましたPhoto_2

P8201524

2枚目のお写真は、

やわらかペットボトルにかじり付くMiKOちゃん。

ホッペや鼻がつぶれながら、もうひど過ぎのお顔に爆笑です(ノ∀`)・゚・。

200

男らしいお写真ばかりだったので、

3枚目はお布団のお部屋から、ちらっとのぞき見MiKOちゃんPhoto_3

上の2人が寝た後、こうして1人起きてくることが多々あります。

「とうちゃんとマムはまだ寝ないんでしょー?」

と言いたそうに、のそりと起きて来て、

一人っ子時間を満喫して十分に遊んだ後、

10時頃になって抱っこで寝かしつけPhoto_4

まぁまだ幼稚園や学校があるわけでもないしね~(・∀・)

可愛いからいっかぁ5

第3子にして、

初めてゆったりと子供のことを見れるようになったなぁ*

と感じる今日この頃です(*v.v)。

 

2

 

P8251565

先日、秋のイベントに向けてもの作りを始めるとブログに書いた直後Photo_5

9月に、東京の上野で

自宅のスペースを開放した

フリーマーケットを開かれるという方がいらっしゃって、

そこに作品を置かないかとのことで我が姉上からお誘いがあって…

こんな嬉しいお誘いはそうあることじゃあないので、

もちろん参加したいですーPhoto_6とお願いすることにしましたPhoto_7

P8251589

ヘアゴムや、ブローチの小物などなどっ。

(お写真はまた後日に…)

1週間程だったので、

15点の作品しか用意ができませんでしたが(*^.^*)

楽しく作らせて頂きましたPhoto_8 m(. ̄  ̄.)m

手にとって頂ける方がいらっしゃったら、良いなぁ~3

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

ふたつのランキングに参加させてもらっています(人・㉨・)

いつもご訪問くださって、ありがとうございます7

|

« お誕生日お祝いランチ♪ | トップページ | カメラとミシンはんこのランチョンマット。 »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
いつも見てますよ~んnotes
今日は特にMiKOちゃん特集なので
コメントを入れずにはいられなくってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
どんどん可愛くなるね~lovely
自然体なのが3兄妹の魅力。
しっかりとMiKOちゃんも受け継がれている
とっても素敵な写真ですねnote
イベント参加の成功を願ってますよ~んscissors

投稿: mahiru | 2013年8月27日 (火) 19時14分

✿mahiruさん✿
いつも、ありがとうございます-!!!*
コメント、嬉しいです…♡
自然体3兄妹!最高の褒め言葉です(Pq'v`*)
自然のなかで、自然体に育ててあげたいな~★
*
イベント、ドキドキですが楽しみです♪
作品を置いて下さるだけで、もう大喜びしていますっ*

投稿: gan★gan | 2013年8月28日 (水) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/53051055

この記事へのトラックバック一覧です: 次女の写真館と、9月のイベント*:

« お誕生日お祝いランチ♪ | トップページ | カメラとミシンはんこのランチョンマット。 »