« 飾れるスプーン*と、ナースアウト♪ | トップページ | ママン*リネンとマリンのバネポーチ♪ »

2013年8月31日 (土)

うーたんの髪留め*

P8301637

プレゼント用に…Photo

うーたんの髪留めを作りました( ´艸`)

お顔の部分は、すべてフェルトで作っております*

うーたんは教育テレビで登場する、かわいいキャラクターですPhoto_2

とっても喜んでもらえたみたいで、

送ってくださった腕にはめて可愛い笑顔のお写真を見たら…Photo_3

私のほうが大喜びでした(ノ∀`)・゚・。

今回はたくさん頂いてばかりのお礼に2

と思って作らせて頂いたのですが…

P8301644

逆にまた美味しいクッキーを頂いてしまいました(*^.^*)

くまモンのイラストがお茶目な、黒糖クッキーですPhoto_4

黒糖の味のクッキーて初めてだけれど、

今までには食べたことのない感じで、

黒糖ならではの香りと甘味がすごく美味しい‐‐‐ッPhoto_5

子供たちも、「あ!くまもん~~~!」とパッケージに食いつき、

実際に食べて、「おいしい、おいしいー」と、

いくつも食いついておりました(* ̄ー ̄*)笑

ありがとうございましたPhoto_13

 

Photo_6

 

P8181384

さてー、お写真は、夏が終わる前に載せたいと思っていた、

流しそうめんをやった時の様子~~(◎´∀`)ノPhoto_7

私の木のお師匠、ひろちゃんが竹を割って作ったそうでPhoto_9

みんなで食べに出かけてきましたPhoto_11

P8181380

それはそれは、SOUちゃんとMI-ちゃんは楽しくて仕方ないようでPhoto_8

思った以上に上手につかんで、もりもり食べていましたψ(`∇´)ψ

P8181385

その様子を、羨ましそう~に眺めていたMiKOちゃん。

P8181386

最後には我慢できなくって、手づかみで参戦Photo_10

ぐっちゃぐちゃになっていたけど、嬉しそうだったなぁPhoto_12

全員で楽しめた流しそうめんでした~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

ふたつのランキングに参加させてもらっています(ノw`*)

いつもブログ読んで頂いて、ありがとうございます4

|

« 飾れるスプーン*と、ナースアウト♪ | トップページ | ママン*リネンとマリンのバネポーチ♪ »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/53092249

この記事へのトラックバック一覧です: うーたんの髪留め*:

« 飾れるスプーン*と、ナースアウト♪ | トップページ | ママン*リネンとマリンのバネポーチ♪ »