« 次女の写真館と、9月のイベント* | トップページ | 冷静ジェノベーゼパスタディナー♪ »

2013年8月28日 (水)

カメラとミシンはんこのランチョンマット。

P8251558

作りためていた色々はんこを押して~ヾ(´ε`*)ゝ

P8251564

ランチョンマットを作りましたPhoto_4

お写真は黒く見えますが、こげ茶色とリネンの組み合わせです*

これも、9月に東京であるイベントに持っていかれる予定ですヾ(_ _*)

P8251559

あえての、カメラとアンティークミシン…

ランチョンマットとは思えぬはんこを押してみましたがPhoto_5

こんなもアリかなぁ(*゚∀゚*)?

 

Photo

 

P8271617

ある日のおべんとは~*

リサとガスパールの、リサちゃんPhoto_2

P8261611

プレゼントで頂いて、リサちゃんのぬいぐるみがあるのですが、

それがMiKOちゃんの最近のお気に入り( ´艸`)

MI-ちゃんはさっぱりお人形には食いつかず、

今でもお兄ちゃんを追いかけて乗り物が一番好きな子なので、

一人でぬいぐるみ持ってニコニコしているMiKOちゃんを見たら、

なーんだか嬉しくなっちゃうのです~(*^.^*)Photo_3

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

ふたつのランキングに参加させてもらっています(Pq'v`*)

いつもご訪問くださって、ありがとうございますPhoto_9

|

« 次女の写真館と、9月のイベント* | トップページ | 冷静ジェノベーゼパスタディナー♪ »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/53058943

この記事へのトラックバック一覧です: カメラとミシンはんこのランチョンマット。:

« 次女の写真館と、9月のイベント* | トップページ | 冷静ジェノベーゼパスタディナー♪ »