« 二人お泊りと秋のイベント。 | トップページ | 行ってきますっ* »

2013年8月16日 (金)

革と王冠の髪留め

P8151343

実家でお預かりしてもらっていたSOUちゃん&MI-ちゃんが帰って、

兄妹3人揃っての生活が戻って来ました(ノw`*)

私がいない間は、とにかく優秀な二人だったのだそうPhoto_3

ケンカもしないし、言うことはよく聞くそうでっ*

SOUちゃんがMI-ちゃんに優しいと聞いて驚いたし、

以前には「マムがいいー」と言ってトイレもいけなかったMI-ちゃんも、

今回はそれも言わずに頑張っていたのだそうです(*゚∀゚*)

すごいすごい、と二人の成長に感激していましたがPhoto_4

自宅に帰ってくれば、やはりいつも通り、

兄妹ゲンカ→私の激怒→どちらかの大泣き

の流れは朝昼晩止めどなくだし、

やっと寝たと思ったMiKOちゃんを5分で起こされる悲しさったらないし、

自分のペースでお料理は出来ないし、

作りものやる時間はこれっぽちもないし、

そりゃあもうヘットヘトになりますーっヘ(゚∀゚ヘ)

(って、呟き出したら思いの外いっぱい出し過ぎちゃったPhoto_5笑)

そんな自分勝手な呟きがいっぱいの毎日を過ごしていると、

ちゃんと子供たちのこと育てられてるのかなぁって不安になるけれど、

預けた時には

「良い子」「お利口」

って言ってもらえる子なのね( ´艸`)

と思うと、とても嬉しいです。゜゜(´□`。)°゜。

まだまだ母、がんばりますっPhoto_6

がんばりま---っすPhoto_7゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

Photo_8

 

P8161348

めずらしくっ*gan★gan用に髪留めを作ってみました↑Photo_9

P8161354

私のお写真というわけにはいかないので、

MI-ちゃんをモデルにお写真撮ろうPhoto_11って思ったら…

カワイイでないのーっ(/∀≦、)Photo_10

改めまして、

こちらは↑MI-ちゃん用の髪留めでございますm(. ̄  ̄.)m笑

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっています(ノ▽〃)

いつもブログ読んで頂いて、ありがとうございます6

|

« 二人お泊りと秋のイベント。 | トップページ | 行ってきますっ* »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/52902717

この記事へのトラックバック一覧です: 革と王冠の髪留め:

« 二人お泊りと秋のイベント。 | トップページ | 行ってきますっ* »