« パン教室のパン、2種* | トップページ | 革と王冠の髪留め »

2013年8月14日 (水)

二人お泊りと秋のイベント。

P8121298

子供たちのおやつに*

アンパンマンの「蒸しパンのもと」を食べてみました3

付属のカップに、粉と牛乳を入れて混ぜて、レンジでチンっで完成Photo

それぞれに自分で作れて、そりゃあ大喜びのお二人です( ´艸`)

 

さて、そのSOUちゃん&MI-ちゃんは昨日から二人だけで、

とうちゃんの実家へお泊りで出掛けております3_2

P8141311

二人が不在だと、なにをしても邪魔されないMiKOちゃん、

カーテンの向こうで10分くらい外を眺めてみたり↑

一人でお布団へ行って遊んでみたり。

それはもう上機嫌で遊んでいます(*゚∀゚*)

 

P8141317

私も、いつもは朝食は余裕がなくて食べないくらいなのに、

朝からゆっくりお食事できました~ヽ(´▽`)ノ

新じゃがサラダ、ピーマンとジャコの甘辛、冷やしトマト、

おにぎり、お味噌汁、

P8141321

あとは、冬瓜とひき肉のあんかけ。

どれもお弁当おかずの残りですが、

それでもお皿いっぱい並べて食べられるこの気持ちの余裕…

最高だわ~5

 

P8021201

夜の一人時間も長~いおかげで、

今度、秋にあるイベントで販売をさせてもらえることになったので、

それに向けて取りかかりだした作りものに意欲を燃やしていましたPhoto_2

P8071239

そのイベントを企画している方々に見てもらうため、

今までの作品たちをアルバムに収めてみたりもしています↑

P8021190

今回もママンも一緒に作るので、

ママンのおうちにある作品たちも撮影して↑

一緒にアルバムに収めましたよーPhoto_5

また新たに作るものが出来てきたら順に載せたいと思います(Pq'v`*)

 

 

 

それでそれで今晩は、

初めての地元の同窓会にお出掛けしてきますっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

楽しみすぎる~~~Photo_3

 

こんな時間を過ごせるのも、

がんばって二人でお泊りに出掛けてくれたSOUちゃんMI-ちゃんと、

実家の皆様のおかげです(/ー\*)Photo_4

ありがとうございますヾ(●´v’)人(’v`○)ノ

「二人ともお利口さんです」

と連絡がきていたし、ほっと一安心Photo_6

二人の大きな成長と、

たくさんのお土産話を楽しみに待っていますっ(ノ∀`)・゚・。

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっています(◎´∀`)ノ

いつもブログ読んで頂いて、ありがとうございますPhoto_7

|

« パン教室のパン、2種* | トップページ | 革と王冠の髪留め »

ある日のごはん」カテゴリの記事

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/52876911

この記事へのトラックバック一覧です: 二人お泊りと秋のイベント。:

« パン教室のパン、2種* | トップページ | 革と王冠の髪留め »