« 初めての布ぞうり。 | トップページ | うたプリ♪7色ポーチ完成♪ »

2013年8月 1日 (木)

ショーンが人気と、ウインナー&ナッツのパン

P8011148

今日は、今日の海苔弁からお披露目ーっ( ´艸`)

土曜の朝にやっているアニメ、ひつじのショーンですPhoto

P8011146

昨日のスヌーピーには反応の薄かった子供たち…

ショーンには大喜びっっ(d゚ω゚d)

周りに群がって来られて、ショーンも慌て顔よ~3

P7311139

「ひつじのショーン描いて~」とSOUちゃんに頼まれて、

ぬりえにしたり2

アニメも毎週爆笑しながら見ているものねー。

しかし、言葉のないアニメなので、

内容わかってるのかなぁ?といつも思うのですが…

笑いのタイミングは合ってるのよねぇ(ノw`*)

 

Photo_2

 

P7311145

夏野菜が美味しい季節っ(*^.^*)

なのに、春菊もりもりのディナー。

だって、春菊がお安くなってたって言うのですから、仕方なし~Photo_3

和えものや炒めもの、お味噌汁にしましたPhoto_4

和えものは、葉の部分を塩でもんで柔らかくしたところに、

みりん、醤油、ゴマ油、コショウで味付け。

海苔といり胡麻を乗せて完成ですヾ(_ _*)

後ろに写っているのは、トマトの梅カツオ、キュウリキムチ*

子供にはあまり喜ばれない副菜たちですが(;´∀`)ゞ

とうちゃんは喜んでくれましたPhoto_5

 

Photo_2

 

P8011179

最近は大きく焼いたパンの食感がお気に入りみたいっPhoto_6

で、今日は3種のナッツと、ウインナーを入れて焼いてみました*

ウインナーは子供たちのリクエスト(*゚∀゚*)!

…ウインナー入れるなら、違う成形にすべきだったかな?(;´▽`A``

 

Photo_2

 

Dvc00005

最後のお写真は、お仕事が忙しいっていうとうちゃんに、

休憩時間に送るために携帯で撮ったのですがーっ。

笑っちゃうくらいバラバラな兄妹なのでした( ;´_ゝ`)

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっています(ノw`*)

いつもブログ読んで頂いて、ありがとうございます4

|

« 初めての布ぞうり。 | トップページ | うたプリ♪7色ポーチ完成♪ »

ある日のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/52693820

この記事へのトラックバック一覧です: ショーンが人気と、ウインナー&ナッツのパン:

« 初めての布ぞうり。 | トップページ | うたプリ♪7色ポーチ完成♪ »