« カメラとミシンはんこのランチョンマット。 | トップページ | 飾れるスプーン*と、ナースアウト♪ »

2013年8月29日 (木)

冷静ジェノベーゼパスタディナー♪

P8281632

とうちゃんお休みの日のっPhoto_2

パスタディナーっっヽ(´▽`)/

夏も終わりですが…今年初の冷製パスタPhoto_3

ジェノベーゼを作ってもらいました*

湯むきされたトマト!

ローストした後、細かく刻まれた松の実!

お味も見た目も丁寧で繊細なパスタに感動ですっ゚゚(´∀`)°゚

P8281625

他のメニュウは焼き立てフォカッチャと(ノ∀`)・゚・。

豆腐とルッコラのサラダPhoto_4

でございましたーm(. ̄  ̄.)m

 

Photo

 

P8251572

昨日に引き続き、手作りはんこで作ったランチョンマットをご紹介Photo_5

以前にも作ったものと同じパターンで、

王冠とレースはんこを使って作りました(*v.v)。

P8251570

リネンに、合わせる生地や飾りのレースを変えています(*^.^*)

こちらも、9月のイベントに並べて頂く予定です3

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

ふたつのランキングに参加させてもらっています(Pq'v`*)

いつもご訪問くださって、ありがとうございますPhoto_6

|

« カメラとミシンはんこのランチョンマット。 | トップページ | 飾れるスプーン*と、ナースアウト♪ »

ある日のごはん」カテゴリの記事

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/53069845

この記事へのトラックバック一覧です: 冷静ジェノベーゼパスタディナー♪:

« カメラとミシンはんこのランチョンマット。 | トップページ | 飾れるスプーン*と、ナースアウト♪ »