« 冷静ジェノベーゼパスタディナー♪ | トップページ | うーたんの髪留め* »

2013年8月30日 (金)

飾れるスプーン*と、ナースアウト♪

P8251566

本日のお披露目はーっPhoto_9(*v.v)。

スプーンふたっつ~ヽ(´▽`)/

こちらも、東京で参加させてもらうイベント用に作らせてもらいました*

P8251568

飾って使いたいスプーンを目指してデザインしました0

時間があれば我が家に飾ったお写真を残したかったけれど…

ドタバタ撮影したのでシンプルにPhoto_12(ノ_≦。)Photo_11

きっときっと、気に入って下さる方がいますように…Photo_10

 

Enn2

 

P8261599

ブルーベリージャムを折り込んだパンを焼きました(ノ∀`)・゚・。

これを持ってお出かけするのは、

MiKOちゃんが産まれた産院で参加させてもらっているサークルPhoto_6

今回はナースアウトのお写真をみんなで見るための集まりですPhoto_7

「ナース(授乳する)アウト(外で)」というのは、

8月1日~8日の世界母乳育児週間に、

更に8月8日の『ぱいぱいの日』に合わせて開催された、

みんなで集まって、1分間の授乳しようーっ*

というイベントです(ノ∀`)・゚・。

22013_2

SOUちゃんも夏休みだったので、一緒に行きました*

たまたま一番前に座っていたので、

カードを持つ大役を果たしていたので~( ´艸`)

ばっちり写っておりました2

Img_1144

MI-ちゃんに至ってはくつろぎすぎですがー(;´▽`A``

たくさん子供たちのお写真を助産師の方に撮っていただいていて、

いつも私が撮るのとは違うアングルがたくさんで楽しかったです3_2

ありがとうございましたヾ(_ _*)

秋に、作品を販売させてもらうイベントというのも、

この産院のある病院が開催する、フリーマーケットです3_3

今度こそそれに向けて動き出していますっPhoto_8

たーっくさん素敵な作品完成させて、

みなさんに喜んでもらえるように、がんばりますーッ(。・ω・)ノ

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

ふたつのランキングに参加させてもらっています(Pq'v`*)

いつもブログ読んで頂いて、ありがとうございますPhoto_13

|

« 冷静ジェノベーゼパスタディナー♪ | トップページ | うーたんの髪留め* »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/53076133

この記事へのトラックバック一覧です: 飾れるスプーン*と、ナースアウト♪:

« 冷静ジェノベーゼパスタディナー♪ | トップページ | うーたんの髪留め* »