« 稲刈りとミニ運動会♪ | トップページ | 5歳のお誕生日ディナー。 »

2013年9月28日 (土)

5歳のお誕生日♪

P9282049

今日、9月28日がお誕生日のSOUちゃん(ノw`*)

児童館で丁度、運動会があったのでPhoto

お友達も誘って、みんなで出掛けてきましたヽ(〃v〃)ノ

パン食い競争が楽しかったそうですよ-Photo_2

 

あとは、近所の工事現場に重機を見に出掛けました。

それが一番嬉しいに違いない!と思って(o゚3゚b)b

残念なのは、週末のせいか?あまり動いていなくて(;´-∀-`)ゞ

それでも喜んでくれてはいたみたいで良かったでしたPhoto_5

 

P9272018

お写真は…↑Photo_3

なんと、プレゼントにと言って届いた、松茸ッ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

去年も頂いて覚えていたので、

「松茸、おいしいー!!!!!」

と、大喜びのSOUちゃんです(/ー\*)

P9272025

今年は新しいメニュウを提案頂いて、

松茸寿司に挑戦してみました(*´v゚*)ゞ

スライスして軽くあぶった松茸を、酢飯に乗せます*

すだちを絞れば、お醤油もなにもいらないです。

具だくさんキノコ汁と一緒に頂きます(d゚ω゚d)

 

P9262006

また別の日ですが、

*松茸ごはん*

P9262009

*松茸おすまし*

秋の味覚、目一杯味わっておりますm(. ̄  ̄.)m

ありがとうございますPhoto_4

 

お誕生日当日のディナーは本人の希望で、

「トマトのパスタ!」

だそうなので、これから準備に行って来たいと思いま~す(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっています(ノ▽〃)

いつもブログ読んで頂いて、ありがとうございますPhoto_10

|

« 稲刈りとミニ運動会♪ | トップページ | 5歳のお誕生日ディナー。 »

S&M」カテゴリの記事

コメント

birthdaySOUちゃんお誕生日おめでとうbirthday
どんどん、しっかりとした男の子らしい顔になってきていますね。
これからも3兄妹の『長』として活躍(!?)してくれる事を
ブログのおばさんは楽しみにしていま~すnote

gan★ganさんにとってもお母さん業5年目
お母さん業17年の私なんかよりも
数段perfectだと思いますよscissors
これかも自信を持って笑顔の素敵なマムでねhappy01

今月はお祝い事がいっぱいで
いつも美味しいご馳走を見ながらbeer飲んでいますbleah

投稿: mahiru | 2013年9月28日 (土) 22時09分

✿mahiruさん✿
ありがとうございます~!!ヽ(*´∀`)ノ
男の子らしいお顔に、なってきているでしょうかーっ?!
男子!な格好をしていても、
女の子と間違われることの多い子なので、少し安心です*
更に『長』らしくなっていってくれると良いのですが~♪
*
perfect!だなんて…ッ♥
実際は至らぬところてんこ盛りなのでは、
と振り返っては反省することもある私なのですが。。
自信をもって、これからも突き進んでいこうと思います!
*
9月は行事が多くて、毎年バタバタと過ぎます★☆
記事見ながらbeer一杯やって頂いてるなんて!
それは最高だ~~~( ´艸`)!!

投稿: gan★gan | 2013年9月28日 (土) 23時02分

De Gaulle, qui a "inaugure les bains de foule sans jamais abolir la distance presidentielle".Et que pres d'un demi milliard d'occidentaux ne le comprennent pas, ca ne vous choque pas ? http://www.datandesigns.com.au/uggaustralia.htm - bottes ugg pas cher THQ has today announced that the Wii and DS action platform game, Drawn to Life: The Next Chapter, is now available at retail across South Africa."C'est dire les femmes ne sont pas assez intelligents pour faire leurs propres choix. http://www.orthodoxcruises.com/bottes.htm - ugg enfant Les cliches guindes ont cede la place aux portraits pleins de vie.Regardez ces chaussures magnifiques

投稿: Grebrafem | 2013年10月26日 (土) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/53417855

この記事へのトラックバック一覧です: 5歳のお誕生日♪:

« 稲刈りとミニ運動会♪ | トップページ | 5歳のお誕生日ディナー。 »