« 赤と白の、布ぞうり* | トップページ | セサミチーズとチョコ折り込み♪パン教室 »

2013年9月15日 (日)

今日はパン教室♪準備中…

P9141798_2

今日は我が家でパン教室の日っヽ(〃v〃)ノ

前もって色々お料理準備したり、

おうちを綺麗にするのも楽しい時間ですPhoto

P9141791

普段はビニールや段ボールに入ったままのお野菜たち、

きちっとカゴに並べることにしました(◎´∀`)ノ

使いかけお野菜は英字新聞に包みます*

これで見せる収納になったかなぁPhoto_2

 

それでは楽しく3パン作りしてきますっ( ´艸`)!!

 

44

 

P9131789

一昨日出掛けてきた運動会総練習では、

SOUちゃんがダンスしたり走ったりPhoto_3頑張っておりました3_2

エビとカニのダンスはほんとにSOUちゃんが歌っていた通り、

「グロテスク」だった---っPhoto_4

みんな衣装も赤くって、とっても可愛いのです(ノ∀`)・゚・。

お友達ママに聞いたお話ですが、

“ケロポンズ”という元保育士の二人組の方の歌なのだそう2

YouTubeで検索してSOUちゃんと一緒に見ました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

見ながら一緒に練習しますヾ(●´v’)人(’v`○)ノ 

運動会当日も、楽しみにしてるねっPhoto_5

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

ふたつのランキングに参加させてもらっています3

いつもご訪問頂いてありがとうございます(人・㉨・)

|

« 赤と白の、布ぞうり* | トップページ | セサミチーズとチョコ折り込み♪パン教室 »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/53263854

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はパン教室♪準備中…:

« 赤と白の、布ぞうり* | トップページ | セサミチーズとチョコ折り込み♪パン教室 »