« 布ぞうり2作目* | トップページ | 飾り棚の模様替え~* »

2013年9月 4日 (水)

鍵と王冠とエッフェル塔の立体モチーフ*

P9041673

今度新しく作ってみようかなぁ~*と思っている作りもののお話Photo

こまごまリネンのモチーフを作って、

それを輪に繋いでナチュラルなつるし飾りを…

なんて妄想をしております( ´艸`)

P9041672

鍵モチーフ↑Kagi

頭で考えただけで、

ざっくりと裁断して作っていったから、

立体にするって思いの外難しいことに気が付く…(-∀-`;)

P9041669

王冠モチーフ↑Photo_2

大好きなモチーフばかりなので、

作るのも考えるのも楽しくて仕方ないけれど(ノ∀`)・゚・。

P9041671

エッフェル塔モチーフ↑Photo_3

今度の10月のイベントに並べてもらおうと思っていたのに、、

まだまだ試作を重ねる必要があるよねぇ(;∀;)

私って作業がマイペースなので、

どんどん作って数を増やさなくてはいけなくて、

でも手作りのものを買う人は、

同じものが2つとないものが欲しいんじゃ?とか思って、

今までにない新しいものを作らなくては!!!

なんてしていたら、

さっぱり作業時間が縮められないのですーっPhoto_4

色々考えても仕方ないっ。

とにかく手を動かしますPhoto_5(*`Д´)ノ

 

今月はマイホームのこと、

幼稚園のこと、

自分の息抜きタイム…3

予定がモリッモリモリのてんこ盛りっ(*ノv`)ノPhoto_6

がんばりますっPhoto_8めいっぱい楽しみますっっPhoto_7

 

2

 

P9041682

この子は…はんぱでない成長の早さで、驚かされるばかりです(゚ロ゚屮)屮

今日、気付いたら室内用の乗り物にまたがって、

ハンドルをもって、音楽のボタンを押して、大はしゃぎっPhoto_9

先日は食卓の高い椅子の上に一人で登って、

(机の脚に、足をかけてよじ登ったようです)

机の上のものを取ろうとしているし…

欲しいけど怒られるかな~?っていうものは、

人の顔を確認しながらコッソリ頂く、

というワザも心得ておりますm(. ̄  ̄.)m

顔はすんごく赤ちゃん顔だし、

まだ土踏まずもないような、

ヨロヨロっとしながらつかまり立ちしている生後10ヵ月Photo_10とは…

とても思えない行動の数々(/ー\*)Photo_11

これからも見逃さないように、

成長を見守ってあげたいと思いますPhoto_12

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

ふたつのランキングに参加させてもらっています(ノ▽〃)

いつもブログ読んで頂いて、ありがとうございます6

|

« 布ぞうり2作目* | トップページ | 飾り棚の模様替え~* »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/53142421

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵と王冠とエッフェル塔の立体モチーフ*:

« 布ぞうり2作目* | トップページ | 飾り棚の模様替え~* »