« ショーンワッペンと、コーンパン。 | トップページ | 蓋付きリメイク木箱*1 »

2013年9月19日 (木)

ぐるぐるクッキー♪

P9191879

ぐるぐるクッキーをみんなで焼きましたヽ(〃v〃)ノ

とうちゃんが混ぜて、マムは計量Photo_4

MI-ちゃんがお砂糖、卵、お粉って順番に入れて行きますPhoto_3

SOUちゃんは幼稚園行っていて不在だったので、

出来あがったのを味見係!笑

P9191881

プレゼント用に包んで(Pq'v`*)

髪を切って頂くべく、美容師さんのお宅へお出掛けっPhoto_5

MI-ちゃんは寝起きだったせいもあって、

嫌がるので、切ってもらえませんでしたが(;´∀`)ゞ

とうちゃんはカッコよく切ってもらって帰ってきたよーPhoto_6

今度はMI-ちゃんも出来るといいねぇPhoto_7

 

Photo_14

 

お久しぶりに、MI-ちゃんの面白発言を記録Photo_15

SOUちゃんの幼稚園バスを待っている時のこと…

Dvc00006

塀に、黄色く苔が生えていたのを見て

「なんでカレー付いてるのー?」

と言って、そ~っと触っていましたPhoto

確かに、カレーカラーだけどもッッΣ( ゜Д゜)Photo_2

その、大人では考えもしないような発想が飛び出すのに、

いつも笑わせてもらいます(ノ▽〃)

1日1回くらいは吹き出す程のおもしろがあるのですが、

すーぐ忘れちゃうのよねぇ*

また書き留めるようにしたいと思いますヽ(´▽`)/

 

Photo_14

 

P9181857

たくさん頂いた素麺、そろそろあたたか~いの食べたいなぁ(ノ▽〃)

と思いたち、中華風にゅうめんにしてみましたPhoto_11

ゴマ油のきいた中華スープに浮かべた素麺、

圧力鍋で煮込んだ焼き豚を乗せてっ*

SOUちゃんのご希望によりかまぼこと、

薬味のミョウガと小ネギとゴマはお好みでっヾ(●´v’)ノ

子供たちは、

「ラーメンみたいー!」

って大喜びしましたPhoto_12

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっています(ノ▽〃)

いつもブログ読んで頂いて、ありがとうございますPhoto_10

|

« ショーンワッペンと、コーンパン。 | トップページ | 蓋付きリメイク木箱*1 »

ある日のおやつ」カテゴリの記事

S&M」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/53307270

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぐるクッキー♪:

« ショーンワッペンと、コーンパン。 | トップページ | 蓋付きリメイク木箱*1 »