« ママン*リネンとマリンのバネポーチ♪ | トップページ | 鍵と王冠とエッフェル塔の立体モチーフ* »

2013年9月 3日 (火)

布ぞうり2作目*

P8281619

2回目の布ぞうりを編みました( ´艸`)

今回は赤と青と緑のチェック生地でPhoto_3

鼻緒は紺色です(ノ∀`)・゚・。

とうちゃんの、お姉様に贈らせてもらいました2

SOUちゃんとMI-ちゃんが夏休みの間に

遊んでもらったりおもちゃを買って頂いたり、

たくさんお世話になったのですヾ(_ _*)

2人が頑張って書いたお手紙も添えて送らせてもらったら、

とても喜んで頂けたようでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

よかったーPhoto_4

 

Enn2

 

P8301641

お写真は、ある日のブランチっPhoto_5

メンチカツサンド(*^.^*)

メンチカツには、普通のタネにセロリを入れてみました*

玉ねぎと一緒によく炒めてからお肉に混ぜていきますが、

これがセロリくさくなく、玉ねぎだけとは違った旨みが加わってナイス3

ハンバーグなどでもセロリ入りで作ってみたくなりました(*´ェ`*)

 

Enn2

 

P9031665_2

MI-ちゃん、今日のお絵かきぃー。

急に、お顔がちゃあんと分かるように描けるようになりましたPhoto

すごいすごい-っ!!!!*

もうSOUちゃんと同じくらいに描けているかもっw(゚o゚)w笑

右側のお顔の口部分は、

「はしごみたい~」

なのだそうで*

その発言はやっぱりSOUちゃんの妹だな(;´▽`A``

と思いましたPhoto_2

(SOUちゃんは、はしごが大好きなのです。)

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

ふたつのランキングに参加させてもらっています(ノ▽〃)

いつもブログ読んで頂いて、ありがとうございます6

|

« ママン*リネンとマリンのバネポーチ♪ | トップページ | 鍵と王冠とエッフェル塔の立体モチーフ* »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/53128710

この記事へのトラックバック一覧です: 布ぞうり2作目*:

« ママン*リネンとマリンのバネポーチ♪ | トップページ | 鍵と王冠とエッフェル塔の立体モチーフ* »