« 蓋付きリメイク木箱*1 | トップページ | 麻紐がまぐちポーチ2つ* »

2013年9月21日 (土)

蓋付きリメイク箱*2

P9211898

昨日に引き続き、

リメイク木箱の2つ目をご紹介っヽ(〃v〃)ノ

P9211894

今回もまた、作りためてあるはんこを押してます~(*^∀^*)

気に入って下さる方がいらっしゃいますように…Photo_2

Photo

P9191889

SOUちゃんが、初めての一人お料理Photo_3

「きょうは、ごはん全部つくってあげるよー」

って自ら言いだして、

たまご焼きを焼いてくれました(*v.v)。ありがとうー!!!!

 

ちょっと昨日悲しいコメントがブログに入っていて、

しょんぼりしちゃってた私…

(見た瞬間、ムカっときて消しちゃったのですが。笑)

ちょっと子供たちの顔を出すのは止めようかと悩みました。

でも、気にするなととうちゃんに言われ、

いつも我が子のお写真見て、

嬉しい言葉をかけて下さる方々の言葉を見返して元気づけられPhoto_4

これからも子供の成長記録を続けたいと思いました(d゚ω゚d)

今日も変わらずに頑張ります3

これからもよろしくお願いしますっ(ノw`*)ノ

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

ふたつのランキングに参加させてもらっています(Pq'v`*)

いつもブログ読んで頂いて、ありがとうございますPhoto_13

|

« 蓋付きリメイク木箱*1 | トップページ | 麻紐がまぐちポーチ2つ* »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

リメイク箱素敵ですね〜!shine
そうめんだったなんて、誰も気付かないですよ!
お近くの方が羨ましいです〜

SOUちゃんの卵焼きも美味しそう♪
優しいですね〜^ ^
ご主人様のように、お料理上手な男子になって
将来モテますよ〜heart04

ブログをやっていると、心無いコメントに傷つけられたり
逆に励まされたり…色々ありますね…。

私はお子さんたちの成長の様子、
いつも楽しみに見せていただくとともに、
いつも癒されていますよ〜^ ^

実は…Mikoちゃんが、私の赤ちゃんの時にそっくりなんです!
私は2番目であまり写真が残っていないので、
たくさん色々な表情を見せてくれるMikoちゃんに
きっとこんなだったのかな?と自分をこっそり
重ね合わせていたりします。(勝手にごめんなさいね!)

世の中いろいろな人がいらっしゃると思いますが、
気にしない!気にしない!
いつものgan★ganさんでいて下さいwink

イベントも頑張ってくださいね〜!


投稿: LIEF | 2013年9月21日 (土) 09時48分

✿LIEFさん✿
コメントを、ありがとうございます(*^^*)!
お近くだったらぜひお会いしたかった~♡
赤ちゃんの時にMiKOにそっくりだったLIEFさん!
想像が膨らみます(〃゚艸゚)♪
*
今時の男の子はお料理できるとお得?!
な感じがするので、
こっそり息子に期待しています★笑
*
ブログをやっていると、
本当に色々ありますね(ノw`。)
最初は自分の日記のつもりでやっていたのが、
身近な家族のためになって、
お会いしたことのない方のためにもなって…
悲しいことよりも、
楽しい嬉しいことがたくさんなので、続けられます♪
 
ホロっと来ちゃうほど嬉しいお言葉を、
ありがとうございました(;∀;)
気にせずドドン☆と構えていっちゃいます!
これからもどうぞ仲良くしてくださいねshine

投稿: gan★gan | 2013年9月22日 (日) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/53333857

この記事へのトラックバック一覧です: 蓋付きリメイク箱*2:

« 蓋付きリメイク木箱*1 | トップページ | 麻紐がまぐちポーチ2つ* »