« バイバイ、出来たよ★ | トップページ | ぐるぐるクッキー♪ »

2013年9月18日 (水)

ショーンワッペンと、コーンパン。

P9181849

もうすぐ、SOUちゃんの5歳のお誕生日(ノw`*)Photo_2

それに向けて作ったのは、ショーンのワッペン( ´艸`)

(ひつじのショーンという、SOUちゃんが大好きなアニメのキャラです*)

P9181853

SOUちゃんだけに、というわけにもいかないので、

「SOUちゃんは体つき!」

「MI-ちゃんはお顔!」

と本人たちが決めて、2つ作りました(Pq'v`*)

でも、これがどうなるかはお誕生日までのお楽しみよ~Photo_3

 

Photo

 

P9171846

コーンクッキーに続き、

今度はコーンのパンを焼きました(*^.^*)

ニンニクのすりおろしも入れた生地なのでPhoto_4

コーンガーリックパンです(*ノv`)ノPhoto_5

仕上げに、バターとニンニクすりおろしを練ったものを

生地の切れ込みに差し込んで焼きあげたら、

ガーリックパワーが強すぎて、

コーンの香りが薄くなってしまいました(;´-∀-`)ゞ

美味しいけどPhoto_6ちょっともったいなかったかなぁ*

P9171841

SOUちゃんが

「ねじねじパンが食べたい」と言っていたので、

同じ生地で、ねじねじ成形も作りました* 

ねじねじが分かり辛く仕上がってしまったよー(;∀;)Photo_7

近頃、パンが思うように焼けない(p_q*)

一気にとんでもなく寒くなってるからかなぁ~。

パンも嫌なっちゃう寒さですっ(´・ω・`)Photo_8

 

 

Photo

 

P9121786

かわいすぎる寝ぞうショット…Photo_9

これに癒されて、今日もがんばるーっっっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっています(ノ▽〃)

いつもブログ読んで頂いて、ありがとうございます6

|

« バイバイ、出来たよ★ | トップページ | ぐるぐるクッキー♪ »

ぬいもの」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~
子供の寝顔って本当に癒されますねo(*^▽^*)o
画像を見ているだけでも笑顔になれますから
gan★ganさんが、1日頑張れる気持ちになれるのは
もちろんの事ですねhappy01scissors

SOUちゃんのお誕生日プレゼント
どんな可愛い物が出来上がるか楽しみにしていますnote

投稿: mahiru | 2013年9月18日 (水) 21時11分

*mahiruさん*
こんにちは(*^_^*)!
寝顔は天使、ってよく聞きますが、
正にそれでっ(ノw`*)
どんだけイラっとさせられたことがあった日でも、
寝顔を見たら癒されちゃいます♡
*
お誕生日、なにをしてもらえるのか
本人も楽しみにするお年頃になったので、
こちらも一層気合いを入れて準備してあげたいと思います♪

投稿: gan★gan | 2013年9月19日 (木) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/53301223

この記事へのトラックバック一覧です: ショーンワッペンと、コーンパン。:

« バイバイ、出来たよ★ | トップページ | ぐるぐるクッキー♪ »