« セサミチーズとチョコ折り込み♪パン教室 | トップページ | ショーンワッペンと、コーンパン。 »

2013年9月17日 (火)

バイバイ、出来たよ★

P9161831_2

バイバ~イ(´▽`)/゛

が、出来るようになったMiKOちゃん(〃゚艸゚)Photo

今までもなんとなく手をあげてやるそぶりは見せていたものの、

今度はちゃんと手を横に振って、

しかも「ばーばーばー」と言って、

初めてのお喋りも同時に始まりました(ノ∀`)・゚・。

とうちゃんと二人で、ムービー撮りまくりですっ(/ー\*)Photo_2

褒められているのがよく分かっているので、

なんでもない時に「ばーばーばー」ってしょっちゅうやってくれます*笑

次は何ができるようになるかなぁPhoto_3

2_2

 

P9171840

10月にあるイベントのための作りものが進んでおりますっ7

まずはランチョンマットが出来ましたヽ(〃v〃)ノ

P9121776

端ミシンかける前のお写真ですが…3

エッフェル塔のはんこと、エッフェル塔生地を合わせましたPhoto_4

P9121777

お次はレースのはんこと、グレーストライプの生地を合わせてPhoto_5

P9121775

最後はカトラリーはんこと、カフェっぽいイラストの生地を合わせてPhoto_6

各2枚づつ、6枚作りました*

しかしいつも、ランチョンマットの撮影って悩みますPhoto_7

どうも上手に撮れないなぁ((ノ)゚ω(ヾ))Photo_8

 

  2_2

 

P9161836

たくさんたくさん頂いたとうもろこし、

いっつも茹でてそのまま食べきってしまうのですが

今回はちょっとお料理にも使ってみよう( ̄ー+ ̄)Photo_9

と、子供たちにはコッソリもいで

(見つかったら食べる~って言われちゃうので*)

おやつ用にコーンクッキーにしてみましたヽ(〃v〃)ノ

MiKOちゃんも食べれるように、砂糖は入れませんでしたが3_2

たっぷり入れたコーンが甘いから、みんなぱくぱくっ(´,_ゝ`)

大喜びのおやつになりましたPhoto_10

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

ふたつのランキングに参加させてもらっていますPhoto_6

いつもご訪問いただいてありがとうございます(ノ▽〃)

|

« セサミチーズとチョコ折り込み♪パン教室 | トップページ | ショーンワッペンと、コーンパン。 »

ある日のおやつ」カテゴリの記事

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/53289867

この記事へのトラックバック一覧です: バイバイ、出来たよ★:

« セサミチーズとチョコ折り込み♪パン教室 | トップページ | ショーンワッペンと、コーンパン。 »