« 麻紐がまぐちポーチ2つ* | トップページ | 結婚5周年*の呟き。 »

2013年9月24日 (火)

2013年、運動会♪

Photo

昨日はSOUちゃんの幼稚園の運動会でしたヾ(●´v’)ノ

朝から霧雨で、肌寒くて上着と毛布が欠かせない悪天候でしたがPhoto_2

「本当の運動会の日って楽しいね!」

って、SOUちゃんにっこにこPhoto_3の1日となったようです(*^.^*)

 

とても運動が出来るタイプとは言えない坊ちゃん。

あまり「遅いから悔しい!」という気持ちは強くないし、

鉄棒や縄跳びの競技がありますが

「もっと上手になりたい!」というのもないみたいで…

それでも運動会まで一緒に練習してみて出来るようになれば、

練習したら出来る、達成感!

なんて気持ちを感じさせてあげられるかなぁ~*

と、毎日幼稚園から帰ってきたら練習してきたのです3

練習の成果が出たどうかは分かりませんでしたが…

本人が言うには、

「本気で走らなかったー」のだそうですがヽ(・∀・;)ノ

でも、

「楽しい、楽しい!」

って言いながら笑ってるSOUちゃんを見たら、

それはなによりだわ~ヽ(〃v〃)ノ

と思ったのでした*

去年の運動会のことを思えば、

たーっくさん成長したものねぇ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

P1010090_3

MI-ちゃんも、来入児の競技にばっちり参加してきましたPhoto_4

お兄ちゃんと一緒になってかけっこの練習をしてきたので、

そりゃあもう張り切っていましたヽ(´▽`)/

「え?マムも一緒にやるのー?」

ってな調子で、一人で行きたかったと言われました(´;∀;`)

ダメな時はさっぱり行けなかったりもするのですが、

昨日は張り切りモードだったみたい( ´艸`)良かったわーッ*

 

P9231930

みんなで前の日からわいわい作ったお弁当さんPhoto_5

他にも撮り忘れのパンダさんサンドイッチや、果物…

もりもり持って出かけましたヾ(´ε`*)ゝ

SOUちゃんのイチオシはショーンのおにぎりPhoto_7

MI‐ちゃんはカマボコ(・∀・)/

だそうですPhoto_6

 

みなさま、おつかれ様でしたPhoto_8

ありがとうございましたPhoto_9

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

ふたつのランキングに参加させてもらっています(ノw`*)

いつもブログ読んで頂いて、ありがとうございます4

|

« 麻紐がまぐちポーチ2つ* | トップページ | 結婚5周年*の呟き。 »

S&M」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/53369164

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年、運動会♪:

« 麻紐がまぐちポーチ2つ* | トップページ | 結婚5周年*の呟き。 »