« 5歳のお誕生日ディナー。 | トップページ | ショーンの肩掛けバッグ* »

2013年10月 1日 (火)

5歳のお誕生日ケーキ♪

P9292077

SOUちゃんのお誕生日お祝いパーティしてきましたっ( ´艸`)

みんなにお祝いしてもらって、大喜びのSOUちゃんでしたPhoto_3

プレゼントは、本人のつよ~いご希望により、

ドラえもん目覚まし時計Photo_4

朝、目覚まし時計で起きるのが憧れなのだそうです。

それはもうよくお喋りする元気な時計*

「どら焼き食べたいなぁ」とか、

温度計もついていて暑いと、

「のど渇いちゃったー」とか言います。

-10℃までしか耐えられないらしく、

我が家で冬を越えられるかが問題ですPhoto_11

ドラえもんにお洋服でも作ろうかしら?笑

これからは家族みんなを起こしてくれそうです(*v.v)。

P9292086_2

ケーキは、我が家のご近所のケーキ屋さんで注文しましたヽ(*´∀`)ノ

好きなイラストを描いてくださるのですが、

SOUちゃんはショベルカーもホイールローダーも描いて欲しくて、

それはもう悩みに悩んで選んだ白いダンプ!

大満足のケーキとなったようです。

本人は正面の窓の部分を食べました(*^.^*)Photo_5

P9302098

なぜ白いダンプだったかというと…

私の木のお師匠、ひろちゃんの元に

新車の白いダンプが届くというのを聞いていたからです2

丁度ケーキを食べた次の日に新車が届くというのを聞いて、

SOUちゃんとMI‐ちゃんが初乗りさせてもらいに出掛けてました(・∀・)b

ケーキで見たダンプが現実に出てきて、

一層大喜びうっきうきのSOUちゃんでしたよ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

P9302101

SOUちゃんがプレゼントに頂いた松茸も、

まだまだありがた~く頂いております(/ー\*)Photo_6

ありがとうございますPhoto_7

牛肉巻きもオススメだというお話を聞いて、

スライスした松茸を牛肉で巻いて、甘辛の味付けをしました*

我が子たち、この贅沢さを分かっているのかいないのか…?

いつになくぱくぱくと食べていた気がしますPhoto_8

知らないっておそろしいーッ゚゚(´∀`)°゚

 

Photo_2

MI-ちゃんもお祝いが楽しくって上機嫌ですヽ(´▽`)/

みんなニコニコ、楽しいお誕生日をありがとう、SOUちゃんPhoto_9

これからも元気に大きくなってねPhoto_10

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっています(Pq'v`*)

いつもご訪問くださって、ありがとうございますPhoto_9

|

« 5歳のお誕生日ディナー。 | トップページ | ショーンの肩掛けバッグ* »

S&M」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/53453723

この記事へのトラックバック一覧です: 5歳のお誕生日ケーキ♪:

« 5歳のお誕生日ディナー。 | トップページ | ショーンの肩掛けバッグ* »