« クマさんとリースとバッグ2つ、出来ました! | トップページ | フリマのご報告★ »

2013年10月26日 (土)

フリマinとうみ市民病院*

 

Pa252458

いよいよ本日はフリーマーケット当日です( ´艸`)

どうやら開催の方向となるようですッPhoto_14

今のところなかなか激しく雨が降っておりますがPhoto_15

雨が降っている場合は助産所内で販売をしていますヽ(´▽`)/

 

お写真は↑昨日、ざざっと作った飾りもの。

販売する時に飾って、華やかになりそうなもの…

と思ってざざざーっっと作ったので、売り物ではないです-!!Photo_17

 

Pa252465

こちらも↑飾っておいたら良いかなぁと思って制作*

他にも看板や値札、なんでも作りましたっ(ノ∀`)・゚・。

台風きたら中止かぁ、と思ってのんびりしていたので、

ギリギリになって慌てておりますっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ笑

まだ載せ切っていない作品たちもおりますが、

まだ今から届くママンの作品もありますが、

全部で46点出来上がりましたPhoto_19

とにかく全部持って、子供たち引き連れ、出かけてきますっPhoto_18

詳細もう一度載せておきます~(*^.^*)↓↓↓

Acc_2

77_2

第4回、助産所とうみフリーマーケットのお知らせ

恒例のくるみくらぶ主催のフリーマーケットを

今回は市民病院10周年の病院祭に合わせて開催します!

衣類、雑貨、おもちゃ、ベビー用品などを販売します。

*日時 10月26日(土) 10~12時半

(開催時間が短いのでご注意ください)

*場所 東御市市民病院駐車場(雨天時は助産所内)

病院祭企画として助産所内では

写真のスライドショーと妊婦体験コーナーがあります。

病院内では

スタンプラリーや骨密度測定、健康相談など

色んなイベントもありますのでそちらもよかったらご参加ください。

また、

助産所2階は授乳やおむつ換え、休憩所としてご利用下さい。

エコのため、マイバッグをお持ちいただけるとありがたいです。

Ac_2

私の参加させてもらっている場所では、

他にも幼児用中心の衣類やおもちゃなども販売されます7_2

とんでもなく悪天候ではありますが…

ぜひお近くの方はいらして下さいねっPhoto_20

さぁー3気合い入れて、いってきます---っc(>ω<)ゞ

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

↑ブログ村↑

 

ふたつのランキングに参加させてもらっていますPhoto_17

いつもご訪問頂いてありがとうございます(人・㉨・)

|

« クマさんとリースとバッグ2つ、出来ました! | トップページ | フリマのご報告★ »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/53720708

この記事へのトラックバック一覧です: フリマinとうみ市民病院*:

« クマさんとリースとバッグ2つ、出来ました! | トップページ | フリマのご報告★ »